アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

幸せいっぱい♡♡

こんにちは〜

 

プランナーテルマです(*^∀^*)

 

いや〜最近幸せな事が多いんですよ

 

個人的でも私の周りでも

 

個人的にはGWに久しぶりに地元の友達と会えた事

 

高校の友達とも会えた事

 

幸せと言うか楽しかった事かな

 

でも、地元の友達は10月に式を控えていて、

 

大好きな可愛い奥様の自慢ばかり♡♡

 

こっちまで幸せな気分になりました

 

高校の友達は仕事中にさりげなくプロポーズされたみたいなんです♡♡

 

さりげなくっていいですよね(*´∀`*)

 

高校で部活が一緒だった友達は5月10月結婚式を挙げるし

 

私の周り幸せ全開の人が多くて!!!

 

幸せ分けて〜って感じです

 

でも、なんだかんだ私も彼と幸せなんですがね

 

 

 

そんな、大好きな彼と私も

 

「ドレス × 全力疾走」
ウェディングフォト アンシャンテさんの写真
こ〜んなにラブラブなお2人みたいに素敵な写真を撮りたいな〜
ウェディングフォト アンシャンテさんの写真
膝枕ラブラブな感じに撮ってみたり
アンシャンテでしか撮れないお写真をみなさんも是非
24日に日にオープンしたレストランウェディング
アレーズでフェアを行います
気になる方は是非ぜひ!!!
遊びにきて下さい
相川 希さんの写真

 

 

ロケーションフォトについて詳しくはコチラからチェック☆

では、またあした〜♪

——————————————————————————————————————-

 

アンシャンテにブライダル専門レストラン「アレーズ」がオープンしましたーー!!

アレーズバナー

詳しくはこちら!!!

さらに!!!つくばにもチャペル&ウェディングレストラン『Baum』がオープン!

t02200055_0400010013050827704

ドイツ語で『木』を意味するコチラの施設、お二人のため、ゲストの皆様のため、

最高のおもてなしをご用意いたします。

詳しくはこちらから

——————————————————————————————————————-

毎週金曜12時と言えば・・・

t02200065_0769022712810666751

ウエセレTVはこちら←

小野グループSNSが一目で分かる!
 o0223006512714385001
お問い合わせはこちら ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「アンシャンテ」 茨城県ひたちなか市東大島4-2-12

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別