アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Sep    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

写真を撮ること

こんにちは!

本日のブログ担当、フォトグラファーのKAWADAです!

最近の日差しで日に日に黒くなっていく僕。

ロケーション撮影のおかげでとっても健康的な小麦色を維持しております。

久々のブログなので、

最近プライベートで撮影した写真をちょこっとご紹介させてくださいー

まずはこちら。

アンシャンテから見上げた空です。

以前、芸人の小藪さんが、

空、猫、上からのカプチーノをとってる奴にろくな奴はいない』

と言っていました。

撮っちゃいましたね、空w

ロゴ

続いてはこちら。

埼玉の神社です。

って言っても写っているのは葉っぱですが、、、w

緑が綺麗な時期になるとどうしても外に出たくなっちゃいますよねー

11148796_804743632955942_7744406767005531958_o

つづいてはこれ。

タンポポです。

11156216_800593420037630_804202905993375774_n

ちょうど八重桜が綺麗な時期に那珂市の静峰ふるさと公園で撮影した写真です

11161736_800593670037605_2856553241129401453_o

これも同じく静峰ふるさと公園での1枚。

ベンチがいい感じでした。

11075719_800593483370957_1115743639385695939_n

そして最後は『国営ひたち海浜公園』のネモフィラ!

これからもまだまだ海浜公園はお花で賑わいます!

ちなみにこの日はとんでもない数の人人人でしたw

11174510_803917499705222_8549885754851360641_o

僕は『趣味 = 写真 = 仕事』でとっても楽しく撮影させていただいています。

幸せですね。ええ。

僕の家のアルバムには、いろいろな写真が残っています。

まだ病院で寝ている写真、

おじいちゃん、おばあちゃんとの写真、

バケツを被って遊んでいる写真、

これから僕がどんなに技術を磨いてもそれらの写真を撮ることはできません。

その時に撮影したから残すことができるんです。

何が言いたいかというと、

やっぱり写真はいいなってことです。

(まとまりませんがw)

たくさんのお客様の写真を残すお仕事が出来て本当に良かったなーって思っています。

今何気なく撮った一枚の写真って、

あとで必ず価値のある一枚になると思います。

是非、周りにいる友人、家族、同僚、

いろいろな人の写真を撮ってあげてくださいね^^

写真を残すのは技術じゃなく、

想いです!!!!

——————————————————————————————————————-

アンシャンテにブライダル専門レストラン「アレーズ」がオープンしましたーー!!

アレーズバナー

詳しくはこちら!!!

さらに!!!つくばにもチャペル&ウェディングレストラン『Baum』がオープン!

t02200055_0400010013050827704

ドイツ語で『木』を意味するコチラの施設、お二人のため、ゲストの皆様のため、

最高のおもてなしをご用意いたします。

詳しくはこちらから

——————————————————————————————————————-

毎週金曜12時と言えば・・・

t02200065_0769022712810666751

ウエセレTVはこちら←

小野グループSNSが一目で分かる!
 o0223006512714385001
お問い合わせはこちら ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「アンシャンテ」 茨城県ひたちなか市東大島4-2-12

最新の記事
カテゴリー
月別