アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Sep    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

大好きなアイス♡

こんにちは〜〜!!

本日は美容古川のブログになりま〜す

もう六月も終わり、、、

早いもので今年の半分も終わってしまいますね。

 

あっという間ですが、これから夏

夏にしか出来ない事たくさん実行出来ればいいな〜

なんて思ってます♡♡

でも、日焼け対策は頑張っていこうと思います!笑

後は、梅雨が早く終わる事を願って!!!

そんな暑い季節に欠かせないのが

アイス♡♡♡

はい。アイス大好物です。

 

実は先日、ずっと気になっていたアイスを

食べる事が出来たのです!!

11709265_1456180261367620_2526184118123028378_n

 
 

もう食済な方も、ご存知な方も居ると思いますが、

こちら、コーンの部分が、

ランクドシャ?でしったけ、、、

名前合っているか曖昧なんですが、

サクサクで柔らかい食感のクッキーが

コーンになっていまして、そこに

濃厚なソフトクリーム♡♡

私は抹茶をかけてあるのを食べたのですが、

抹茶が苦手でも食べたい

って方!!!

ノーマルバージョンもありますので

ご安心を♡♡

一度は食べてみてもいいかもしれませんよ

 

オススメなので是非お試しあれ♡♡

という感じて、甘いの好きなんですが甘党ではない私が

唯一食べ続けられるアイスの食べログでした

 
 

——————————————————————————————————————-

アンシャンテにブライダル専門レストラン「アレーズ」がオープンしましたーー!!

アレーズバナー

詳しくはこちら!!!

さらに!!!つくばにもチャペル&ウェディングレストラン『Baum』がオープン!

t02200055_0400010013050827704

ドイツ語で『木』を意味するコチラの施設、お二人のため、ゲストの皆様のため、

最高のおもてなしをご用意いたします。

詳しくはこちらから

——————————————————————————————————————-

毎週金曜12時と言えば・・・

t02200065_0769022712810666751

ウエセレTVはこちら←

小野グループSNSが一目で分かる!
 o0223006512714385001
お問い合わせはこちら ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「アンシャンテ」 茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
最新の記事
カテゴリー
月別