アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Sep    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

季節の花

先日珍しく体調不良でダウンしました、KAWADAです!!

 

すでに完全復活していますのでご安心を♪

いつも通りうるさく撮影させて頂いております!!

 

この間のお休みに、

 

 

春には梅を見にたくさんの方が訪れる場所、

『筑波山梅林』に行ってきました!!

 

SUK_0017

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のお目当ては『季節の花』!!

 

 

 

 

 

 

今の季節の花とは、、、?

 

 

 

そう!!

SUK_0013

紫陽花(あじさい)です〜!

 

花言葉は、① 元気な女性、② 辛抱強い愛情、③ 一家団欒、家族の結びつき

などなど、素敵な意味があるらしいです!

 

 

ピンクの花をつけるものがあったり、、、

SUK_0003

 

 

一般的な青い花をつける種類があったり、、、

SUK_0016

 

 

この場所はすっごくたくさんの紫陽花が咲いていました!

 

 

見ざる。

SUK_0006

 

 

一面の紫陽花です

SUK_0014

 

手前にピンク、

奥に紫。

 

こんなにたくさんの紫陽花を見たのは初めてかもしれません!!

茨城にはまだまだ知らない所が沢山あるんですねぇ、、、

SUK_0035

 

 

 

 

たくさんの場所にロケに行かせて頂いていますが、

まだまだ茨城は魅力の沢山詰まった場所なんだなーと再認識しました!

 

是非是非皆さんも足を運んでみて下さいねー♪

 

 

アンシャンテのロケーションフォトではそんな自然と一緒にお写真を残す事が出来ますよー!

是非ご検討下さい♪

 

——————————————————————————————————————-

 

アンシャンテにブライダル専門レストラン「アレーズ」がオープンしましたーー!!

アレーズバナー

詳しくはこちら!!!

さらに!!!つくばにもチャペル&ウェディングレストラン『Baum』がオープン!

t02200055_0400010013050827704

ドイツ語で『木』を意味するコチラの施設、お二人のため、ゲストの皆様のため、

最高のおもてなしをご用意いたします。

詳しくはこちらから

——————————————————————————————————————-

毎週金曜12時と言えば・・・

t02200065_0769022712810666751

ウエセレTVはこちら←

小野グループSNSが一目で分かる!
 o0223006512714385001
最新の記事
カテゴリー
月別