アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

いろんなよいこと

みなさん、こんばんわ! アンシャンテカメラマンの松田です。

さてさて今日は2つスタッフの良いこと。ありました。

皆さんにご紹介しますね。

①三輪さん、記者会見みたいな感じなっちゃった事件。

8

先日アンシャンテを卒業した三輪さんが本日結納のためお支度。

もちろん狙うのはカメラマンたち。 総出です。

4

これだけ男が増えたんですね。

改めて、感じます。 あれもこれも大切な思い出ですね。

5

7

 

三輪さん、おめでとーーーー!

 

②れいら泣かない事件

今日で衣裳のレーラが産休のために出勤がラストでした。

11

今日のために、かわぺもまぁこさんもあれやこれやといろいろ準備。

懇親のスライドショー上映。

涙が止まりません。

10

ね。     レーラ。

2

案外普通です。 それがレーラです。

1

元気な赤ちゃんを産んで、また帰っておいでね~! 待ってるよー!

 

 

——————————————————————————————————————-

アンシャンテにブライダル専門レストラン「アレーズ」がオープンしましたーー!!

アレーズバナー

詳しくはこちら!!!

さらに!!!つくばにもチャペル&ウェディングレストラン『Baum』がオープン!

t02200055_0400010013050827704

ドイツ語で『木』を意味するコチラの施設、お二人のため、ゲストの皆様のため、

最高のおもてなしをご用意いたします。

詳しくはこちらから

——————————————————————————————————————-

毎週金曜12時と言えば・・・

t02200065_0769022712810666751

ウエセレTVはこちら←

小野グループSNSが一目で分かる!
 o0223006512714385001

 

最新の記事
カテゴリー
月別