アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Sep    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

大好きな場所へ...♡

こんにちは〜〜

 

本日の担当は古川でございます!!

 

 

いきなりですが、実はこないだの休みに

大好きなディズニーランドに行ってきました

 

誕生日だったのでシールをもらって

たくさんのキャストさんからお祝いの言葉をもらえて

ルンルンでした♪♪

 

 

そしてこの日はあいにくのだったんですが

結構空いていたのでたくさん乗れました^^

あと、ディズニーに欠かせないものといったら...

グルメ〜〜〜〜〜〜!!!

 

11707486_1460130867639226_3263980123621889375_n

 

ディズニーの食べ物って

可愛い美味しいですよね

 

そんな私のオススメは…

 

11232898_1460130887639224_2479558991660547767_n

 

ランドにある和食屋さんの《北斎》という所です

ご飯もおかわり出来て満腹になれますよ

 

ディズニーグルメの食べ歩きも趣味の中の一つ

今度ディズニーグルメ特集やりますね

(自己満で...笑)

 

実は一昨日、紹介があったように

カメラマンのツムライさんもディズニー好きという事で

ディズニー話になると会話がとまりませんwww

ディズニー仲間が増えてとても嬉しいです

 

9日からは大好きな夏シーズンですので

行くのが楽しみです

 

 

という事で、今日はこの辺で終わりにします

 

またディズニーのお話聞いて下さいネ♡♡

でわまた〜〜〜

 

 

——————————————————————————————————————-

アンシャンテにブライダル専門レストラン「アレーズ」がオープンしましたーー!!

アレーズバナー

詳しくはこちら!!!

さらに!!!つくばにもチャペル&ウェディングレストラン『Baum』がオープン!

t02200055_0400010013050827704

ドイツ語で『木』を意味するコチラの施設、お二人のため、ゲストの皆様のため、

最高のおもてなしをご用意いたします。

詳しくはこちらから

——————————————————————————————————————-

毎週金曜12時と言えば・・・

t02200065_0769022712810666751

ウエセレTVはこちら←

小野グループSNSが一目で分かる!
 o0223006512714385001

 

最新の記事
カテゴリー
月別