アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

大切な家族なんです^^

Enchante  BLOG

スターーーートです

 

みなさん こんにちは^^

アンシャンテに併設されている

ドレスショップBRANCHEのまぁこです

 

昨日も今日も最近暑いですよね

 

夏が大好きなまぁことしては嬉しいのですが

さすがにとろけてしまいそうな・・・

暑さデス

 

あれ?

 

あれあれ?

 

ふと外を見ると・・

 

曇ってますね・・・

今にも雷が鳴りそうな空になってきました・・・

 

私・・・雷・・・

 

苦手なんですーーーー

 

どうかお天気さん・・・

お怒りの雷を鳴らさないでくださいね・・・

 

そんな中本日ロケーションフォトを担当する松田ヲニイサンは

 

『黒い雲!!あっちいけ!!』

 

なんてことを叫びながらお外に消えていきました笑

 

 

さてそんなお天気に惑わされず・・・!!

 

そして本日のブログは少し真面目に書いてみようかと思います

 

皆さんのお家ではペットちゃん飼われていますか

 

突然なにを

なんて思ったかもしれませんが

 

まぁこの実家にはワンちゃんが3匹いるんです←多いですよねw

 

11188166_652406464891097_3600772192518293271_n

 

このワンちゃんは母親ワンコなので今年15歳のおばあちゃんです・・・

 

そのわんちゃんが可愛くて可愛くて♡

実家に行くといつもかまってもらっているのですが

 

その中の1匹(娘ちゃんワンコ)が突然、下半身麻痺になってしまったんです

 

前日の夕方までいつもの様にお昼寝をしたり

ゆっくり歩いている姿を見て微笑ましかったのですが・・・涙

 

心配になった私は

つくばにある動物病院までビューーン!!と

大きな病院でレントゲンやらMRIやらたくさんの検査を行いました。

 

神経が圧迫により麻痺が出ている

ヘルニアの一歩手前・・・

 

なんて診断でした。

入院も一つの手段でしたが、高齢ワンちゃんでしたので

いつもいた自宅でストレスフリーな状態がいいのかなと思い

自宅療養となり、今はお家で寝ています。

 

そんな中、携帯を見ると

そんなワンちゃんの写真が無く・・・

 

もっと写真に残してあげよう!と決意しました。

 

まだ、外出は出来ないですが、

少しでも良くなったらお天気のよい時

お庭で日向ぼっこしながら撮影会でもしてみよう←iPhoneでしか撮れませんが・・・

 

と思いました。

 

みなさんはそんな経験ありませんか?

 

ペットも家族なんですよね♡

 

長年一緒に過ごし成長した家族なんです♡

 

家族なら結婚式のお姿だって

花嫁衣裳・花婿衣裳姿を見せても

一緒に写真を撮ってもいいですよね?

 

Enchanteならそんなご希望の撮影が叶います♡

 

ALAISEならペットちゃんとの結婚式だって叶います♡

 

詳しくはこちらから♡ペットちゃんとのお写真詰まってます!!

 

10460450_1600102876895505_6591488769956194855_n

こちらは美容タス家のペットちゃんのハムスター・しらたまさん^^

 

是非大切な家族との写真私たちEnchanteスタッフに撮らせてください

 

ご相談お待ち致しております

 

Enchanteについてはこちらから

 

それではまたあしたぁ

 

——————————————————————————————————————-

アンシャンテにブライダル専門レストラン「アレーズ」がオープンしましたーー!!

アレーズバナー

詳しくはこちら!!!

さらに!!!つくばにもチャペル&ウェディングレストラン『Baum』がオープン!

t02200055_0400010013050827704

ドイツ語で『木』を意味するコチラの施設、お二人のため、ゲストの皆様のため、

最高のおもてなしをご用意いたします。

詳しくはこちらから

——————————————————————————————————————-

毎週金曜12時と言えば・・・

t02200065_0769022712810666751

ウエセレTVはこちら←

小野グループSNSが一目で分かる!
 o0223006512714385001

 

最新の記事
カテゴリー
月別