アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

休日の過ごし方

こんにちはー!今回はほっそーが担当致します

 

この間のお休みは、那珂湊のアートイベントに行って参りました^^

大学時代にお世話になった先生が携わっているんです。

 

DSC_0019のコピー

 

なんだか素敵な作品ばっかりでした・・・

 

DSC_0030のコピー

 

この作品なんですが、

 

DSC_0038のコピー

 

実は運行しなくなった電車の中で展示されているんです〜〜!!

 

これはたくさんある手紙の中からひとつ選んで自分も手紙を書いて吊るすという、一方的な手紙のやりとりを作品としているみたいです。

 

なかなか手紙を書く機会なんてなくなってしまったのでとっても楽しかったですよ!!!

 

DSC_0065のコピー

 

東京藝大の映像作品もありましたー!!!

私の大好きな恐竜のお話でしたよ

 

 

たまにはアートなものに触れてみるのもいいものですね!

とっても充実した休日になりました。

ではでは〜〜!

 

——————————————————————————————————————-

アンシャンテにブライダル専門レストラン「アレーズ」がオープンしましたーー!!

アレーズバナー

詳しくはこちら!!!

さらに!!!つくばにもチャペル&ウェディングレストラン『Baum』がオープン!

t02200055_0400010013050827704

ドイツ語で『木』を意味するコチラの施設、お二人のため、ゲストの皆様のため、

最高のおもてなしをご用意いたします。

詳しくはこちらから

——————————————————————————————————————-

毎週金曜12時と言えば・・・

t02200065_0769022712810666751

ウエセレTVはこちら←

小野グループSNSが一目で分かる!
 o0223006512714385001

 

最新の記事
カテゴリー
月別