アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

はじまりましたハッピーハロウィーン!!!

本日もやって来ましたカメラマン モアリのディズニーレポート!

今週は水曜木曜と行ってきました。

でも台風の影響でパレードはほとんどやらなかったので(´Д`|||) ドヨーン

30分位なにもやらずにボーっとしてる時間がありましたが

ボーっとするのはで落ち込んでいましたが

少し気持ちが落ち着きました。

 

でもでやることがある!!!

 

1

ちょっと画像は荒いですがコチラに行ってきました。

マーメイドラグーンシアター!!!

実は恥ずかしながら新しくなってから行ってなかったんです。

なにかと後回しにしていたので、、、

5

キングトリトンの中での撮影はできないため

ここまでの画像しか無いのですが

新しくなって今の雰囲気に合わせたショーだな

という印象でした((o(´∀`)o))

 

 

 

そして今年ハロウィーンの目玉は、、、

シーヴィランズ!

皆さんは好きな悪役はいますか?

2

 

メインのところから、

 

4

こんなところまで、

ラマになった王様イズマです。

 

3

 

 

川田店長に「パレードにピートは出ない」のと言われたので

パレードにはいないですが

ここにいました〜!!!

場所は行ってみてのお楽しみで…笑

 

 

来週こそは天気が良いのを願って

パレードが見たいのです…

ではまた来週ディズニーレポートを

よろしくお願いします!!( ≧Д≦) 

 

 

 

 

 

——————————————————————————————————————-

 

 

アンシャンテにブライダル専門レストラン「アレーズ」がオープンしましたーー!!

アレーズバナー

詳しくはこちら!!!

さらに!!!つくばにもチャペル&ウェディングレストラン『Baum』がオープン!

t02200055_0400010013050827704

ドイツ語で『木』を意味するコチラの施設、お二人のため、ゲストの皆様のため、

最高のおもてなしをご用意いたします。

詳しくはこちらから

——————————————————————————————————————-

毎週金曜12時と言えば・・・

t02200065_0769022712810666751

ウエセレTVはこちら←

小野グループSNSが一目で分かる!
 o0223006512714385001

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別