アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

どうでもいいお話。お煎餅。

 

こんばんは古川です^^

 

今日は昨日のお話。

休憩しながらお煎餅を食べていたんですけど、

そこで美容の大里さん衣裳の大橋さん

いきなり煎餅の話題でとても盛上がりました。笑

 

もっと細かく言うと、

討論が行われました。

 

とてもどうでもいい話しなんですが、

内容は、《 純米 》という煎餅です。

001_4903314200141

 

美味しいですよね、有名ですよね、と私が言うと、

大里さんと大橋さんは

その煎餅知らないんだけど。。。

え、なにそれなにそれ〜〜笑

と、伝わらなかったのか、分からなかったのか、

とりあえず、1対2で負けました。。

 

私、煎餅とても大好きなのですが、

皆さんが好きな、オススメな煎餅なんですか〜

ちなみに私は塩が好きです

 

昨日大橋さんが絶品していたのは

チーズの煎餅でした

4901626033303_common

確かにこれ美味しい。。

今度持って来てくれると言っていたので

楽しみに来たいしてる古川です

 

 

そんかこんなで

ほんとにどうでもいい煎餅の話し

聞いてくれてありがとうございました

 

明日は定休日です!!

 

何して過ごそうかな〜〜

 

ではまた来週!!!

 

 

 

——————————————————————————————————————-

 

アンシャンテにブライダル専門レストラン「アレーズ」がオープンしましたーー!!

アレーズバナー

詳しくはこちら!!!

さらに!!!つくばにもチャペル&ウェディングレストラン『Baum』がオープン!

t02200055_0400010013050827704

ドイツ語で『木』を意味するコチラの施設、お二人のため、ゲストの皆様のため、

最高のおもてなしをご用意いたします。

詳しくはこちらから

——————————————————————————————————————-

毎週金曜12時と言えば・・・

t02200065_0769022712810666751

ウエセレTVはこちら←

小野グループSNSが一目で分かる!
 o0223006512714385001

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別