アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

おいしいもの。

こんばんは☆

本日の担当は衣裳のかわぺです^^

とりあえず一言。

 

 

 

 

「さむいですね。」

さて。

本日は私が最近食べたおいしいものをご紹介しますね。
私、食べることがとっても好きなので

食べ物を見ているだけで幸せになれます。

 

気持ちわるいのが、

家で一人でベッドの上で食べ物の動画をひたすら見ております。笑
ちなみに今はラーメンの気分です。はい。

 

 

 

さて、

まずはこちら。

 

12081430_837494319704806_650743057_n

 

ラーメン。

ああ。いま食べたいだけあってより一層美味しそうにみえます。

いや、このラーメンほんとに美味しいんです。つくばにあります。

 

 

12080919_837494323038139_1814477084_n

こちらはパンケーキ。

このふわふわでなめらかなのはこの店がダントツ。

バナナ×メープルがシンプルですが一番美味しい。つくばにあります。

 

12080902_837494326371472_1402499455_n

 

こちらもパンケーキ。

分厚いスポンジとアイスと焼きバナナとシナモンの絶妙なバランス。

味はかわぺ好み。ドストライクなんです。赤塚にあります。

 

 

12081456_837480943039477_1417675965_n

今旬な牡蠣。

お高いだけあって大ぶりで身が引き締まっているのですが

中はとろとろで・・・・。ああ。うまい。ひたちなかにあります。

 

 

12071305_837494336371471_1054052680_n

にゃんこマシュマロ。

かわいいイラストに惚れました。

味も普通のマシュマロよりさっぱりしてて食べやすく

はんぱじゃない弾力で美味。おともだちからいただきました。

 

 

 

 

 

ああ。

お腹がすきました。

今日はこれにておさらばです。

 

 

おすすめの美味しい食べ物あったら
是非おしえてくださいね♡

また明日^^
——————————————————————————————————————-

 

アンシャンテにブライダル専門レストラン「アレーズ」がオープンしましたーー!!

アレーズバナー

詳しくはこちら!!!

さらに!!!つくばにもチャペル&ウェディングレストラン『Baum』がオープン!

t02200055_0400010013050827704

ドイツ語で『木』を意味するコチラの施設、お二人のため、ゲストの皆様のため、

最高のおもてなしをご用意いたします。

詳しくはこちらから

——————————————————————————————————————-

毎週金曜12時と言えば・・・

t02200065_0769022712810666751

ウエセレTVはこちら←

小野グループSNSが一目で分かる!
 o0223006512714385001

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別