アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

撮ってみました!!

こんばんは、本日の担当はカメラマンたっちゃんです

 

星を撮ってきました〜

といってもアンシャンテから撮ったんですけどねw

 

毎度の如く営業終了後にカメラマンのモアリといっしょにそれぞれ私物のカメラを持ってきて撮影しました

b2

なんとカメラは兄弟機!Kiss X2とKiss X4!!!

このX4は僕が学生時代に初めて買ったカメラ・・・まだまだ現役で活躍中です!

 

b1

そして撮った星空がこちら!周りが明るいので少し分かり難いですがちゃんと星も写りました♪

 

普段星を撮る時には光が少ないので富士山の近く河口湖まで行くんですが最近中々行けてないので近々お休みの日にでも行って来ようかと計画中です

 

皆さんは最近星空見てますか?

街灯などが多くて中々星も見えなくなりましたが光が少ない場所、アウトドアなどでぜひ空を見上げてみてくださいね!

 

ちなみに、10/21・22はオリオン座流星群の極大です♪

観測条件はとてもいいみたいなので天気がよければ流星群がバッチリ観測できるはず!

 

ぜひみなさん空を見上げてみてくださいね〜

 

ではまた〜

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

アンシャンテにブライダル専門レストラン「アレーズ」がオープンしましたーー!!

アレーズバナー

詳しくはこちら!!!

さらに!!!つくばにもチャペル&ウェディングレストラン『Baum』がオープン!

t02200055_0400010013050827704

ドイツ語で『木』を意味するコチラの施設、お二人のため、ゲストの皆様のため、

最高のおもてなしをご用意いたします。

詳しくはこちらから

——————————————————————————————————————-

毎週金曜12時と言えば・・・

t02200065_0769022712810666751

ウエセレTVはこちら←

小野グループSNSが一目で分かる!
 o0223006512714385001

 

最新の記事
カテゴリー
月別