アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

まずは僕から

 

こんばんは!!

今日は日曜日ですね!

今週も書いていきます。モアリディズニーレポート!!!

 

タイトルは美容の古川さんも今週は行っていたみたいなので

タイトル通り僕からレポートを書いていきたいと思います。

 

 

10月14日プーさんの原作デビューの日

だったので少し遅れましたが、

 

何枚か写真をアップしますね!!

 

 

本日はパレードのお写真

モアリの食レポの2本立てとなっております!

 

今回のパレードではプーさんをメインに撮って参りました。

 

2

  

4

 

5

 

6

 

両手を広げたり

お口に手をやったりつま先を少し上げたり

最後は休んでますよねこれww

 

あ、そういえば今まで喋らなかったプーさん

 

 

 

今年はなんと!!!

 

 

喋ります!!!

スゴいゆったりなんですけど。。。笑

 

思わず遅ッって言ってしまうくらい遅いです。

 

 

ここからは食レポ編です。

 

3

 

ここチャイナボイジャーというレストラン

 

僕が行った時は17時くらいで20分くらいの案内だったんですが

席はスゴい空いているんです。

個人的な意見ですがここのチャイナボイジャーの

レジは少なくて狭いのが混雑の原因だと思います。

 

 

話しは逸れましたが

食レポの方にいきたいと思います。

食レポと言っても何を食べたかって事だけなんですけど。。。

 

 

ハロウィンの期間だけと言うこのメニュー

 

1

 

値段も1580円とディズニーリゾート内では安めの設定

 

去年も食べたのですが美味しくて

今年も絶対食べると決めていて

食べたかったんですがいつも食べる時間がなく

食べれてなかったんですが、ようやく食べる事が出来ました。

 

 

8

 

 

7

 

 

 

 

 

 

うん!!!

 

 

 

美味しいい!!

 

 

 

かた焼きそばはもちろんですが

デザートのタルトがさらに美味しい!!

 

来年も出るなら是非食べたい!!

 

何なら今年の期間中にもう一回くらい…

 

 

今週はこの辺りで

また来週をお楽しみに〜

 

 

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

 

アンシャンテにブライダル専門レストラン「アレーズ」がオープンしましたーー!!

アレーズバナー

詳しくはこちら!!!

 

 

さらに!!!つくばにもチャペル&ウェディングレストラン『Baum』がオープン!

t02200055_0400010013050827704

ドイツ語で『木』を意味するコチラの施設、お二人のため、ゲストの皆様のため、

最高のおもてなしをご用意いたします。

詳しくはこちらから

 

 

——————————————————————————————————————

 

毎週金曜12時と言えば・・・

t02200065_0769022712810666751

ウエセレTVはこちら←

小野グループSNSが一目で分かる!
 o0223006512714385001

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別