アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

スマホの中身

こんばんは!

 

フォトグラファーのKAWADAです!

 

最近朝が寒くてなかなか布団から出られなくなってきました、、、

 

本格的な冬はまだちょっと先なのに、

いまから先が思いやられます、、、

 

 

久々のブログ、

 

何を書こうか迷っていたときに、

ふとスマホの写真を眺めていたら面白そうなものを何枚か見つけましたww

 

 

決めた!!

 

 

今日はそれを紹介しよう!!

 

 

 

ということでスタートです〜

 

 

 

No.1

お客様とのお写真♪

 

 

12166300_884984084931896_1014511136_n

先日結婚式を終えたお二人との1枚!

しっかり全員入ってます!!

 

 

No.2

久々に折った鶴。

 

 

12179406_884984111598560_489369865_n

そのまんまです。。

久々に折って、嬉しくなったのでパシャり。

 

 

No.3

モアリ in ワンダーランド。

 

 

12170732_884984051598566_133129888_n

お客様が撮影用の小物としてお持ちいただいた帽子をかぶったモアリがなぜかこっちを見ていたので。

イラっとしたのは僕だけじゃないはずです。

 

そんな彼は今日もディズニーリゾートにいっているのでしょうか?
日曜日のリポートに期待しましょう。

 

 

No.4

親鳥と雛。

 

 

 

12177729_884984141598557_848338524_n

 

ある日の営業後、

親鳥が雛たちに喝を入れていました。(多分違いますが)

そんな瞬間に出くわしたら写真撮りますよね。

 

No.5

野生の住職

 

 

 

12178042_884984014931903_1990372473_n

ある日の昼過ぎに見つけました。

草むらからこちらを伺っている姿、シャッターを切るのに時間はかかりませんでしたよ。

ちなみに彼、姉妹店アルシェでカメラマンとして活躍中の倉持くんです。

いつも体を張ってくれます。

 

 

こんなコーナーあっても面白いなーと思って書いてみたら、以外と色々な写真があったので、

次回はまた別なスタッフにもやってもらいたいですね!

 

個人的にはヒトキングさんあたりが面白い写真を持っていそうなので、

期待しましょう、、、♪

 

 

 

 

——————————————————————————————————————-

Enchante 、instagram 始めましたー♪

スクリーンショット 2015-10-15 14.20.34

たくさんのお写真を投稿してます♪

是非是非フォローを♪

アンシャンテにブライダル専門レストラン「アレーズ」がオープンしましたーー!!

アレーズバナー

詳しくはこちら!!!

さらに!!!つくばにもチャペル&ウェディングレストラン『Baum』がオープン!

t02200055_0400010013050827704

ドイツ語で『木』を意味するコチラの施設、お二人のため、ゲストの皆様のため、

最高のおもてなしをご用意いたします。

詳しくはこちらから

——————————————————————————————————————-

毎週金曜12時と言えば・・・

t02200065_0769022712810666751

ウエセレTVはこちら←

小野グループSNSが一目で分かる!
 o0223006512714385001

 

最新の記事
カテゴリー
月別