アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Sep    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

私の休日。

こんにちは古川です!!

 

本日は雨ですね。。。

今日だけ雨みたいです

しかもとても寒くて凍えます 笑

明日からお天気回復みたいなので

次の休み何するか予定立てようと思います♪

 

 

さて、

ハロウィンが終わり、11月に入りましたね

今年もあと2ヶ月!!

あっという間ですね

 

実は先日、初めての中華街に行ってきました!

 

12187699_1518590531793259_7834050808005668837_n

沢山お店があって、どこがいいのか分からず入ったのですが

とてもお腹いっぱいになり、美味しくいただきました

初めての北京ダック

12190929_1518590581793254_8383003127279474741_n

お店の方が目の前にきて切ってくれました

 

他の中華料理も色々食べれて満足でした

 

 

あと、久々にココスのマッドパイを食べてきました

11215096_1518590645126581_6328024694029147566_n

 

ハロウィン使用で可愛いですよね

 

ちなみに私は、クリスマス使用のマッドパイが好きなんです

確か、アイスがイチゴとバニラだったような、、

クリスマスも是非食べに行こうと思います

 

 

明日は火曜ですが、

祝日なので通常営業です^^

 

ではまた来週〜〜!

 

 

——————————————————————————————————————

 

毎週金曜12時と言えば・・・

t02200065_0769022712810666751

ウエセレTVはこちら←

小野グループSNSが一目で分かる!
 o0223006512714385001

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別