アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

iPhoneの中身 〜鼻を大きくしてみた〜

 

こんにちは!

 

フォトグラファーの KAWADA です!

 

あいにくの雨、、

テンションもあんまり上がらないですよね、、、><

 

 

” 雨降って地固まる ”

 

「雨が降った後は土が固く締まり、良い状態になる」

という言葉がありますね!

 

雨を嫌がる方のほうが多いかと思いますが、

 

雨の続いている時期にはちょっと考え方を変えてみるのもいいかもしれませんね♪

 

 

 

ということで、

 

本日のブログ、タイトルにもあるようにiPhoneの中に入っている写真で面白いものを紹介していきたいと思います。w

 

『鼻を大きくしてみた』

 

 

文章そのままの写真たちをご覧くださいwww

 

 

 

 

まずは彼。

 

なんだか前にも登場したことがある気がしますねー

 

 

IMG_1707

日曜にいつも当ブログで『ディズニーレポート』を紹介している彼です。

 

 

『誰かに似ている、、、』

 

となんとなく思っているのですが、

 

それが誰なのかはさっぱりわかりません。。w

 

 

 

 

続いての犠牲者は彼です。

 

見たことある方も多いはず。。。

IMG_1708

 

もはや原型がありませんが、

 

実は彼、元アンシャンテフォトグラファーであり、

 

今は水戸にあるカジュアルフォトスタジオcocoaでフォトグラファーとして活躍する

 

パラくんです。

 

カピバラに似ているという理由でついたあだ名ですが、

 

この写真だとそれをさらに増長させます。

 

 

 

 

 

次の犠牲者は彼。

 

 

 

いつも僕の隣のデスクでお仕事をしている男、

 

 

IMG_1562

 

梅宮辰夫氏に似ていると半ば強引に先輩たちから

 

『たっちゃん』

 

のあだ名をつけられてしまった彼。

 

鼻を大きくしたことで、

 

『大きなイチゴ』

 

が顔の中心に登場です。

 

そんな顔でこっちを見ないでいただきたいものです。

 

 

 

 

 

携帯の中身ってたまに見返すと思わず笑ってしまう写真があったりするんですよねー。。

 

 

 

 

中学・高校時代に、手軽に携帯で写真が撮れるようになり、

 

あらゆるものを撮りまくっていました。

 

それが今フォトグラファーとして働くきっかけの一つなのかなーとも感じます。

 

 

ネガという時代を知らない若輩者ですが、

 

それを飛び越えて写真を身近にしてくれた技術に感謝ですねー!

 

 

これからどんどん進歩して、

 

カメラの知識がなくてもすごい写真が撮れてしまう時代がすぐそこまで来ています。。

 

もちろんプレッシャーもありますが、

 

『なんで写真を残すのか?』

 

という写真の本質をしっかり伝えていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

それでは、また。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ。

IMG_1709

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月11月中に撮影のお客様は、

フォト基本料金がなんと半額!!!

半額!なんです!(°∀°)★★★★☆

◎館内フォトウェディング

通常平日の場合♪

39,000円⇨19,500円

49,000円⇨24,500円

お得過ぎる情報でないですか^^!?

フォトについてはコチラをクリック!

——————————————————————————————————————-

Enchante 、instagram 始めましたー♪

スクリーンショット 2015-10-15 14.20.34

たくさんのお写真を投稿してます♪

是非是非フォローを♪

 

アンシャンテにブライダル専門レストラン「アレーズ」がオープンしましたーー!!

アレーズバナー

詳しくはこちら!!!

 

さらに!!!つくばにもチャペル&ウェディングレストラン『Baum』がオープン!

t02200055_0400010013050827704

ドイツ語で『木』を意味するコチラの施設、お二人のため、ゲストの皆様のため、

最高のおもてなしをご用意いたします。

詳しくはこちらから

 

——————————————————————————————————————-

 

毎週金曜12時と言えば・・・

t02200065_0769022712810666751

ウエセレTVはこちら←

  
小野グループSNSが一目で分かる!
 o0223006512714385001
最新の記事
カテゴリー
月別