アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Sep    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

マヨネーズこそ至高!!

こんばんは、カメラマンたっちゃんです。

 

さて今日もアンシャンテスタッフブログ始まりました〜

 

今日のお題は・・・ズバリ!マヨネーズ!!

 

はい、なんのこっちゃ?って話ですよねw

実は僕、自他ともに認めるマヨラーなんですが最近それを店舗のみんなに話した所

それはおかしいだろ!!ってなったので僕のマヨラー具合につい書いちゃおうと思いますw

 

早速ですがたっちゃんがマヨネーズをかけると美味しいと思うベスト3をご紹介しちゃいます!!

第3位

56082e08a8c9c

唐揚げ!!これはなかなかオーソドックスじゃないでしょうか?

まあ唐揚げに限らず揚げ物全般にかけちゃうんですけどねw

 

第2位

7d11bae89c250cc48cd712a5fedea1f8_19656

白米!!えー?と思う方がいるかもしれませんがこれは絶対美味しいと思うんですよね〜

ちょっと醤油をたすともっと美味しくなる事間違い無し!

 

そして第1位!!

200707112

なんとラーメンです!個人的にはカップヌードルのトマトチリヌードルが1番じゃ無いかと思います。

まあ分離する前に食べちゃわないといけないので猫舌の人にはあまり向かないかもですね〜

 

さてたっちゃんのベスト3はいかがだったでしょうか?共感してくれる人がいてくれるといいな〜

今度はどのくらいかけちゃうのかも紹介しますかね・・・

 

ではまた〜

 

——————————————————————————————————————-

アンシャンテにブライダル専門レストラン「アレーズ」がオープンしましたーー!!

アレーズバナー

詳しくはこちら!!!

さらに!!!つくばにもチャペル&ウェディングレストラン『Baum』がオープン!

t02200055_0400010013050827704

ドイツ語で『木』を意味するコチラの施設、お二人のため、ゲストの皆様のため、

最高のおもてなしをご用意いたします。

詳しくはこちらから

——————————————————————————————————————-

毎週金曜12時と言えば・・・

t02200065_0769022712810666751

ウエセレTVはこちら←

小野グループSNSが一目で分かる!
 o0223006512714385001

 

最新の記事
カテゴリー
月別