アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Sep    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

美味しいもの紹介。

 

こんにちは古川です!

みなさまもう11月も終わってしまい、

明日から12月ですね

 

先週は天気が崩れている日が多かったように感じますが、

今週は晴れの日が多く、挙式日和、フォト日和でした

 

 

さてさて、

食べる事大好きな私が最近?かは忘れてしまいましたが、

いつの日か食べた美味しいものをご紹介しま〜〜す

 

 

ここは、

ご存知の方も多いと思いますが、

【ねぎし】

 

ずっと前から気になっていまして、

やっと食べに行ける事が出来ました

 

口コミもとても良く、まさにその通りでした

 

12239472_1526466857672293_5046363148358408643_n

 

『牛タン、とろろ、麦メシ』

この三つが揃ってしまったら、聞いただけでアウトです。

 

ご飯はおかわり自由ですよ

満腹になれます

 

タンとっても美味しかったです!

あと、友人に『牛カルビ ブラッキー』というお肉も

美味しいよと聞いたので

友人にお勧めされたメニューを注文しました

 

次は、『しろタン』目当てに行ってこようと思います♪

 

ねぎしは都内にあるので、

行く機会があったら行ってみてください

おすすめです

 

 

ではまた来週〜〜〜1

 

——————————————————————————————————————-

 

アンシャンテにブライダル専門レストラン「アレーズ」がオープンしましたーー!!

アレーズバナー

詳しくはこちら!!!

さらに!!!つくばにもチャペル&ウェディングレストラン『Baum』がオープン!

t02200055_0400010013050827704

ドイツ語で『木』を意味するコチラの施設、お二人のため、ゲストの皆様のため、

最高のおもてなしをご用意いたします。

詳しくはこちらから

——————————————————————————————————————-

毎週金曜12時と言えば・・・

t02200065_0769022712810666751

ウエセレTVはこちら←

小野グループSNSが一目で分かる!
 o0223006512714385001

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別