アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

ディズニーSCSE

こんばんは~

モアリのディズニーブログ

 

今週も書いていきたいと思うのですが…

なんと今週は行けておりません

あっという間にクリスマスも終わってしまいます…

 

悲しいですが

終わりがあれば新しい事もあるということなのでo(^_-)O

 

 

なので今回は

 

前に書けなかった

タイトルにもあるように

SCSEの事について書いて行こうと思います。

前回は最初の

Sだけだったのでその続きを

まずはおさらいという事で最初にSSafety安全」 で

これは安全な場所

やすらぎを感じる空間を作りだすために

ゲストにとっても、キャストにとっても

安全を最優先すること。

次にCCourtesy礼儀正しさ」で

“すべてのゲストがVIP”との理念に基づき

言葉づかいや対応が丁寧なことはもちろん

相手の立場にたった、親しみやすく

心をこめたおもてなしをすること。

二つ目のSShowショー」で

キャストが、あらゆるものがテーマショーという観点から考えられ

構成されているテーマパークのショーの一部として

身だしなみや立ち居振る舞い、施設の点検、清掃など

「毎日が初演」の気持ちを忘れずに

ショーを演じ、ゲストをお迎えすること。

 

この「毎日が初演」というところは以前のブログで書きましたよね!

 

最後のEEfficiency効率」で安全や礼儀正しさ

ショーを無視して効率を優先しても

ゲストにハピネスを提供することはできないことから

安全、礼儀正しさ、ショーを心がけ

チームワークを発揮することで、効率を高めること。

 

僕がここまで東京ディズニーリゾートを

好きになったのはこれがあったからだと思います。

 

安全に考慮してくれて、おもてなしが最高で

普段は考えられない事でもショーにしてくれて楽しませてくれて

その中で効率を上げてくれているところは

僕たちもサービスを提供する側として考えなければなりません。

 

今日はお客様から

アメリカのディズニーの

お土産を頂いて

とても!!

とても!!

とても!!

とぉーっても!!!

 

テンション

上がっています。

なのでここまで

文字が大きく

なっちゃいました!

 

すみません冷静になって

文字のサイズを戻します

最後にテンションが

上がっている

写真を見てくださいww

 

 

DSC_2382

 

袋がめっちゃかわいい

ボールペンも頂いてテンションが

上がりまくりました。

 

DSC_2378

 

カメラマン松田さんがこんな宇宙人みたいに

撮ってくれました〜ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

最後にディズニーブログなのに

ミッキーさんの写真がないのも

寂しいので

目線を頂いたミッキーさんを見て

また来週〜(*˘︶˘*).。.:*

 

HH6E8273

 

 

 

 

——————————————————————————————————————-

Enchante 、instagram 始めましたー♪

スクリーンショット 2015-10-15 14.20.34

たくさんのお写真を投稿してます♪

是非是非フォローを♪

 

アンシャンテにブライダル専門レストラン「アレーズ」がオープンしましたーー!!

アレーズバナー

詳しくはこちら!!!

 

さらに!!!つくばにもチャペル&ウェディングレストラン『Baum』がオープン!

t02200055_0400010013050827704

ドイツ語で『木』を意味するコチラの施設、お二人のため、ゲストの皆様のため、

最高のおもてなしをご用意いたします。

詳しくはこちらから

 

——————————————————————————————————————-

 

毎週金曜12時と言えば・・・

t02200065_0769022712810666751

ウエセレTVはこちら←

  
小野グループSNSが一目で分かる!
 o0223006512714385001
最新の記事
カテゴリー
月別