アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

車をもっと格好良く!!

こんばんは〜本日の担当はカメラマンたっちゃんです。

 

今日のネタは・・・ズバリ車!!

 

最近めっきり寒くなってきましたが僕は相変わらず車を手洗いで洗車しておりますw

確かに水は冷たいし手は痛くなるんですが手洗いワックスがけまでお休みの日に毎週のようにやっております。

 

最近はアンシャンテでも車とお写真が残したいというお客様も多く、車好きの僕としてはとっても楽しく撮影させて頂いてます

 

そうしたら段々自分の車も撮影したくなっちゃってどこかいい撮影スポットは無いかな〜ってお休みの日には宛も無くドライブをする事が増えました

 

皆さんもどこかいい撮影スポットがあったら是非教えてくださいね〜

 

折角なんで最近撮影したものを何枚か載せちゃおうと思います!

11334055_874965009284634_5834534843183085892_o

 

ちなみに右が僕の愛車で左側は友人のチェイサーです。僕より車バカなんで2人してカスタムしまくっちゃってます

11105228_874964949284640_7971434028272062635_o

 

 

10914854_874964945951307_5518947439742696214_o

メーター周りも!!夜はこういった部分も格好良く写せるのでお気に入りです

 

手をかけた愛車、思い出の詰まった愛車とお写真を残したいならぜひアンシャンテに来てくださいね〜

 

車バカカメラマンたっちゃんがお待ちしてますので!格好良く、素敵に愛車とのお写真を残しましょう!!

 

 

ではまた〜

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お得なお知らせ〜!!

 

12月24.25日にアレーズでクリスマスディナーを開催します!!

 

 

 

bu2 17.52.5012314278_793889990719696_4544779712086498271_o

でご提供!!

通常7,500円のディナー5,500

でのご提供になります。(予約制

なんと2000円offです

ウエディングディナーがこの価格で食べれちゃう

チャンスなんです!!

この機会をお見逃し無く!!

詳しくはコチラ!!

 

 

——————————————————————————————————————-

Enchante 、instagram 始めましたー♪

スクリーンショット 2015-10-15 14.20.34

たくさんのお写真を投稿してます♪

是非是非フォローを♪

 

アンシャンテにブライダル専門レストラン「アレーズ」がオープンしましたーー!!

アレーズバナー

詳しくはこちら!!!

 

さらに!!!つくばにもチャペル&ウェディングレストラン『Baum』がオープン!

t02200055_0400010013050827704

ドイツ語で『木』を意味するコチラの施設、お二人のため、ゲストの皆様のため、

最高のおもてなしをご用意いたします。

詳しくはこちらから

 

——————————————————————————————————————-

 

毎週金曜12時と言えば・・・

t02200065_0769022712810666751

ウエセレTVはこちら←

  
小野グループSNSが一目で分かる!
 o0223006512714385001

 

最新の記事
カテゴリー
月別