アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

私の年末年始。

 

2016年

A HAPPY NEW YEAR

 

皆様、あけましたね!!

2016年もEnchanteを宜しくお願い致します。

 

という事で私の年末年始は、、

日光でゆったり一泊し、

千葉へ移動して

元日は突撃ディズニーに行ってきました

12400578_1547282292257416_6474447810759919248_n

 

お正月という事でミッキーミニーも着物をきてて

とっても可愛かったです

 

やはり、いつも平日に行くことが多いのでとっても混んでましたが

ディズニーの雰囲気はやはり癒されますね♪♪

946047_1547282972257348_5672613217725856133_n

 

来年こそは年越しディズニー当選したいですね!!!

 

 

ちなみに去年の年越しは

USJでカウントダウンしました♡

10307408_1547282985590680_5775450786588718244_n

 

この時期なのでとてもとても寒かったですが

すごく濃い時間でした

 

ショーとかの盛り上がりも最高でした♪

 

12400495_1547282998924012_2485096196593278138_n

 

皆さんも是非カウントダウン行ってみて下さい

 

お正月は美味しいもの沢山食べて大きくなりましょうね

 

それではまた来週〜〜^^

 

最新の記事
カテゴリー
月別