アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

後半にお知らせが。。

 

 

アンシャンテスタッフブログをご覧の皆さんこんにちは^^◎

今日は衣裳のムンがブログかきますよー!!

 

 

何だかみんなが年末とか、新年の話を書いてるのでちょっとわたしも便乗します!笑

 

年末はやっぱり音楽好きといったら年末フェスですね!!

 

とうことで行ってきましたー!

 

12506783_1733674273535800_221505615_n

 

LIVE DI:GA JUDGEMENT

 

ライブハウスでやるので規模は小さいフェスなんです!

ですが出るバンドが豪華(私的には)なんですよ!!

 

どのバンドも最高すぎて終始いつになくハイテンションでしたー

いつもの私を見ている人は絶対びっくりしますね^^

まぁフェスっぽい写真は1枚もとらずライブに集中してました!笑

 

あーCDJも行きたかったなーと思う今日この頃です

来年こそはCDJもいこうと思います!!

 

 

あとは初詣に行ったり、大掃除をしたり

けっこうまったりお正月を満喫しましたー^^

 

 

 

 

 

 

はい、ここからはまじめなお知らせします!!

 

A3出力 ウエセレ

 

アンシャンテと姉妹店のウエセレからビックフェアのお知らせです!!

いつも大人気のフェア、ウエセレ祭が今年はドレスショー同時開催が決定しましたー!!

もちろんアンシャンテに併設されているBRANCHEのドレスもドレスショーに登場しますよ♡♡

 

フォト、ムービー、ドレス試着、相談、デザートビュッフェ

と一日で気になるものが全部見れちゃいます!!

 

また,体験できるものも多いのでまだ式場が決まっていないというかたにもおすすめですよー!

 

1月24日 11:00から開催になります^^

 

まだ予約に若干あきがありますのでぜひぜひご予約くださいねー!!

 

 

くわしくはこちら

http://wss-mito.com/cn55/pg223.html

 

 

 

ではでは!!

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別