アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

年越しのお話。

 

こんにちは古川です!

昨日、一昨日はここら辺の地域は大イベント成人式でしたね

私もお支度のお手伝いにいかせて頂きましたが

皆さんドキドキワクワクでとっても楽しそうでした

 

あっという間に成人式もすぎ

きっといつのまにか1月も終わってしまうんでしょうね。。

 

そんな私の年越しの続きを、、

ディズニーにいく前日に幕張に泊まったのですが、

高層タワーだったので窓から見える景色もとっても最高でした

 

1917393_1547282295590749_5881125558909416797_n

 

なんとそこからカウントダウンの花火も見る事が出来たのです

 

どこの?、、、

それは、大好きなディズニーの花火♡♡

見えるかな〜。。とは思ってましたが

部屋の角度が丁度良く当たりでした♡♡

次こそはカウントダウンいきたいですね!!

 

あと、ずっと食べたかったカルビー

1274_1547282332257412_6738960724487431874_n

 

できたてでとっても美味しかったです

発見した方、是非ご賞味あれ♡♡

 

 

今週は、12日、13日の火曜水曜は定休日です!

今週はどんな休日にしようかな〜。。

 

ではまた来週!!

 

最新の記事
カテゴリー
月別