アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

フローズンファンタジー略してフロファン

みなさんこんばんは〜

さぁ今週も日曜日やって参りました!!

やっていきますよ!!

モアリディズニーブログ!!!

今週はたまたま火曜日

ディズニーで行われるイベントの

初日だったので最初に見る事が出来ました!!

でも前日練習(スニーク)でやったみたいなのですが…

 

そんなことは関係ないです。

 

早速ディズニーランドの方を今回は見て行きましょう!!

タイトルにもある通りフローズンファンタジーです。

昨年もやったのですが

昨年とは比べ物にならないくらい進化しています。

EOS_1493

エルサは安定ですねw

 

EOS_1489

オラフの後ろ姿w

その下に見覚え有りますかみなさんこの鳥…

 

知らない人も多い気がします

ですが!!!

EOS_1122

なんとパレードで歩いていますどころか踊ってますww

 

EOS_1152

うん、近いよ鳥さんw

名前は多分無いと思うので夏の鳥さんとでもしておきますかww

 

 

パレード以外にもこんな可愛い

スノーギース

 

EOS_1586

 

他にも…

 

EOS_1609

日向ぼっこをしているスノーギース

 

「そんなに暖かいところにいたら溶けちゃうよ!!」

 

スノーギースはまだまだたっくさん園内にいるので皆さん探してみて下さい!!

 

それでは皆さんまた来週〜〜

 

——————————————————————————————————————-

Enchante 、instagram 始めましたー♪

スクリーンショット 2015-10-15 14.20.34

たくさんのお写真を投稿してます♪

是非是非フォローを♪

 

アンシャンテにブライダル専門レストラン「アレーズ」がオープンしましたーー!!

アレーズバナー

詳しくはこちら!!!

 

さらに!!!つくばにもチャペル&ウェディングレストラン『Baum』がオープン!

t02200055_0400010013050827704

ドイツ語で『木』を意味するコチラの施設、お二人のため、ゲストの皆様のため、

最高のおもてなしをご用意いたします。

詳しくはこちらから

 

——————————————————————————————————————-

 

毎週金曜12時と言えば・・・

t02200065_0769022712810666751

ウエセレTVはこちら←

  
小野グループSNSが一目で分かる!
 o0223006512714385001

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別