アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Sep    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

大事なこと・・・

みなさん、こんにちは^^

本日のアンシャンテBLOGは〜

うえだがお送り致します

 

昨夜から、私の住む地域・・・

水道水が使えないんです。。。

町内ラジオ?が入ったのが

夜の連絡だったので、、、

ドラッグストアかコンビニ位しか

お店が開いてないんですが

見事にお水が売り切れでした

あっ。。。お高いお水は売ってましたけどw

 

給水車も各地区に設置されましたが、、、

何しろこの寒さなので。。。

寒いし。。。

寒いし。。。

寒いし。。。

私の頭の中は寒いの考えばかり

 

息子も給食センターが停止の為、

お弁当、水筒持ち

ミニオンのキャラ弁リクエスト。

一応作りましたが、、、

毎日この様な生活は嫌です。。。

 

ふと、東日本大震災の時を思い出しました。

私が住んでいる所は、一週間近く電気も水道も

出ない状態で、息子もオムツをしていましたし

本当に普通の生活ができなくて大変でした。

 

だけど、人は月日が経つと記憶が薄れてしまい

今の生活が当たり前になってしまうんですね。

 

それを考えると、、、

高級な車を乗っていても

いずれは、価値が下がりますが、、、

みなさん、写真ってどうですか?

 

写真は逆に、価値が上がると思います。

私の、息子は出生児から4歳になるまで

難病指定の病気で、入院時毎日とっていた

記録写真はどれも、両足点滴、鼻には酸素。

 

痛々しくて、決していい写真ではありません。

ですが、今では元気な子に育ち男気が強く、

(強過ぎですが・・・)かなりの甘えん坊さんです。

 

時々、入院時の写真を見せると

「オレは赤ちゃんで分からなかったけど、

先生が居たから、オレ生きていられるんだね。

お母さんとか、みんなが助けてくれたんだね。」

っと写真に向かって話してくれます^^

ただのカメラで撮った写真だけど、

どんな姿であれ、当時の写真は私の宝物です。

 

話しが脱線してしまいましたが・・・

昨夜は、普通に生活できる事の有難さを

思い出す時間となりました。

 

だいぶ、お話が長〜くなり

申し訳ございませんm(_ _)m

 

なので、ぜひBLOGを読んでくださっている

みなさん、ぜひアンシャンテで素敵なお写真

残しませんか?

 

ぜひぜひ♡アンシャンテHPをご覧下さい♡

お得な情報GETできるかもですヨ^^

あえて、このBLOGには載せませんのでw

一度、HPを覗いて見て下さい♡

あっお電話でのお問い合わせも

お待ちしております^^

 

それでは、明日は定休日なので、

水曜ですね^^

 

http://enchante2006.com/

029−354−6432

 

 

 

——————————————————————————————————————-

アンシャンテにブライダル専門レストラン「アレーズ」がオープンしましたーー!!

アレーズバナー

詳しくはこちら!!!

さらに!!!つくばにもチャペル&ウェディングレストラン『Baum』がオープン!

t02200055_0400010013050827704

ドイツ語で『木』を意味するコチラの施設、お二人のため、ゲストの皆様のため、

最高のおもてなしをご用意いたします。

詳しくはこちらから

——————————————————————————————————————-

小野グループSNSが一目で分かる!
 o0223006512714385001

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別