アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

1年に一度のイベント!!!!!

こんばんは!!!!

最近SNSとかで見たんですが

!マークをたくさんつけてる人は声が小さい

とあったんですが、、、

小さくないんですよね

声でかいってよく言われるんですが、、、

 

それは置いといて、本日は日曜日ということで

ディズニーブログ!!!

といきたいところですが

昨日のブログを見た方はわかると思いますが

カメラマン佐藤さんと

カメラの祭典CP+に行ってきました!!

 

12806167_1727856637446198_3838885400278815276_n

ついてすぐに写真をパシャリ

CP+カメラ好きなら是非行っていただきたい!

 

12790873_1727856650779530_4425451870420736597_n

 

EOS_0072

 

好きな写真家さんの話を聞き。。。

12794398_1727856627446199_1470552961249572226_n

 

EOS_0075

有名な方のお話も聞きました!!

 

自分の今持ってる機材と同じ機材の方もいて

今持ってる機材の限界も知ることが出来ました!!

0094

と、言いつつキャノンブース

全部欲しい〜〜♡♡♡

 

0024

 

注目のカメラを見てこの表情

珍しく真剣ですww

 

12670915_1727856607446201_8942015566185338623_n

そして僕が気になってる4つです

ちなみに上で見ているのはSIGMAのパンフレットの

機材を見てました!!!

 

そんなこんなで2日間CP+に参加しましたが

ほんとに勉強になったと思います。

 

こんな休日もカメラを考え仕事でも考え

ある意味幸せです!!!

 

そんなカメラマンがたくさんいるアンシャンテで

フォトウエディングをしましょう!!

なんとアンシャンテは3月で10週年記念なんです

それを記念してお得なキャンペーンを行います。

 

詳しくはコチラ↓↓

 

 

 

 

とここまで

ディズニーブログにも関わらず

何も書いていないので少し書きたいと思います。

 

今回は桜がディズニーシーでは咲いているんです

それを必死に撮ってたら

IMG_1876 (500x333)

 

 

IMG_1881 (500x333)

 

 

「お疲れ様です。」

と声が僕の方に聞こえて

 

見たら。。。

まさかのAz(成人さんの方の)スタッフさんが

いて驚きましたw

楽しんでいるみたいでよかったですが

近くに隠れミッキーとかがあったので

教えてあげればよかったと

今更後悔していますヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

皆さんも見つけたら気軽に声をかけてください

僕は何かしら集中していて

周りが見えなくなってると思うのでww

 

 

それではまた来週(^.^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

—————————————————————————————————————-

Enchante 、instagram 始めましたー♪

スクリーンショット 2015-10-15 14.20.34

たくさんのお写真を投稿してます♪

是非是非フォローを♪

 

アンシャンテにブライダル専門レストラン「アレーズ」がオープンしましたーー!!

アレーズバナー

詳しくはこちら!!!

 

さらに!!!つくばにもチャペル&ウェディングレストラン『Baum』がオープン!

t02200055_0400010013050827704

ドイツ語で『木』を意味するコチラの施設、お二人のため、ゲストの皆様のため、

最高のおもてなしをご用意いたします。

詳しくはこちらから

——————————————————————————————————————-

小野グループSNSが一目で分かる!
o0223006512714385001

 

最新の記事
カテゴリー
月別