アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

初めての場所

こんばんは〜

本日もやってまいりました日曜日!!!

と、いうことは、、、

そうです!!モアリディズニーブログ!!

 

今回はタイトルにもありますが

「初めての場所」に行ってまいりました!

初めてとは言っても

もちろんディズニーランド内にあるところなのですが…笑

 

その場所はここです!!

ホースシュー!!

どこだよそれって感じですよね

簡単に説明すると、ご飯を食べながら

ショーが見られるところです。

お昼のショーはウッティーとジェシーとブルズアイが

出てきてくれます!!

夜はミッキーミニーが出てきてくれるので

そちらは人気です。

僕はお昼に行きましたが。。。

 

とっても楽しかったです!

 

なぜ今まで行ったことが無かったのだろうと思うくらい

(ちなみに記憶がない頃の子供の時は

親に連れられて行ったみたいです)

少しお写真を見てみますか!!

IMG_9108

 

IMG_9113

 

 

あ、そうそうここ飲み物とパンが

食べ放題飲み放題なんです

IMG_9109

 

そしてこの飲み物が美味しいのなんの

フロンティアパンチと言うものを

飲みすぎました

う〜ん4杯いや5杯はお代わりをしました。

冷たいものなので

寒くなって間にホットコーヒーを挟みましたが。

EOS_3478

 

EOS_3479

 

ようやく登場ウッティです。

 

EOS_3502

 

ブルズアイ、ジェシーもいい感じですよね。

 

ここは暗くてその割にとっても動くから

初めてってこともありますが、

なかなかなれてなく上手く撮影が

できなかったです。。。

またリベンジをします。

いやまたたくさん飲みますwww

 

冗談は置いておいて、

 

 

こういったカメラマンがいる

アンシャンテで撮影をしましょう!!

そしてアンシャンテは3月で10周年を迎えました!

それを記念して3月ではキャンペーンを行います。

 

スクリーンショット 2016-03-03 18.40.35

 

詳しくはこちらから↓↓↓

10周年キャンペーン開催中!!

 

それではまた来週お会いしましょう〜!

 

—————————————————————————————————————-

Enchante 、instagram 始めましたー♪

スクリーンショット 2015-10-15 14.20.34

たくさんのお写真を投稿してます♪

是非是非フォローを♪

 

アンシャンテにブライダル専門レストラン「アレーズ」がオープンしましたーー!!

アレーズバナー

詳しくはこちら!!!

 

さらに!!!つくばにもチャペル&ウェディングレストラン『Baum』がオープン!

t02200055_0400010013050827704

ドイツ語で『木』を意味するコチラの施設、お二人のため、ゲストの皆様のため、

最高のおもてなしをご用意いたします。

詳しくはこちらから

——————————————————————————————————————-

小野グループSNSが一目で分かる!
o0223006512714385001

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別