アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

♡思い出の一ページをぜひカタチに♡

みなさん!こんにちは〜♬

 

本日は、来月!5月で1周年を迎える♡♡♡

♬ALAISE♬で撮影しましたお写真のご紹介^^

みなさんの、それぞれの思い出のお時間をぜひ!!

最高のカタチとして♡お写真にのこしてみてはどうでしょうか?

 

こちらのお写真!素敵です♡

普段!きっとこのようなポーズをとる新郎様は、、、

中々いらっしゃらないかと思いますが。。。

(※いらっしゃいましたらご了承下さい💦)

 

これから先の人生において、、、

我が子が生まれた際に。。。

パパはママにこうやってプロポーズしたんだよ♡

ってお写真を見せながら、お話しできますよ!!

 

160122和田様1-0138

 

場所をかえまして♡くつろぎタイムでのお写真

160122和田様1-0028

 

 

こちらのお客様はドレスとタキシードでの撮影♡

またまた!階段でのこのポーズ!!

いいお写真ですね〜

 

912ブログ

bu2

 

 

ALAISEはと〜っても素敵な会場ですので、

みなさんお気軽に!!見学にいらしてくださいね〜♡

 

本日のアンシャンテBLOGは、衣裳のうえだがお送り致しました^^

それではまた水曜日に〜☆

 

enchanteのHPはコチラから⇨http://enchante2006.com/

 

——————————————————————————————————————-

小野グループSNSが一目で分かる!
o0223006512714385001

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別