アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

ロケーションフォトって♡♡

アンシャンテブログのお時間です✨✨

さぁ〜本日もやって参りました❗❗

本日の担当は、キコがお送り致します♬

昨日は娘が春休み最後の日でどこかに

娘とお出かけしたいなーと想いをはせる33歳・・・(笑)

!!・・・!ガーン

るんるんで春休みの課題を整理して明日

持って行けるだけに準備して出かけようね♬と娘に

言って、見せてもらうと・・・😥

うちの子は答え合わせを全てしていなかったんです!!

何でも春休み前お友達がワークの答えが無いと

どうしようと言っていたのを見かねてかしてしまったとのこと!!

優しさからなのでしょうが、最終的に自分が困っていたら

どうしようもないです(笑)

本人は私に言えば自分は何とかなると思って♬と

おちゃらけておりました。

もっと早く言っておくれ・・・(泣)

無事終わってドライブがてら桜を見に行ってきました!!

本当、この時期はロケシーズンだなぁ〜とつくづく思ってしまいました♡♡

そんなこんなで・・・!!

そろそろ海の季節じゃない??(笑)←はやっ(笑)

いやいや・・・今良い時期ですよ・・・!!😊

photo02_thumb

 

こんなPOPな写真から・・・

photo08_thumb

こんな可愛らしいお写真から・・・

 

photo30_thumb

こんな神秘的なお写真に・・・

photo18_thumb

 

愛おしさ100%のお写真まで・・・

これぜーんぶ海ロケ♡♡(笑)

私も海が好きでサーフィンをするんですが、

私もロケで海でボード片手に写真撮りたかった・・・😭笑

それが記念の1枚として残るってけっこう貴重です!!

皆様もこれやりたいをカタチにしませんか??

ちょっとの無茶ぶり良いじゃない♡♡

だって結婚式だもん!!

一生に一度の晴れの舞台みんなと一緒じゃ

らしくない!!

一度ご相談下さい!!

スタッフ一同心からお出迎え致します♡♡

ご来館お待ちしております!!

enchanteのHPはコチラから⇨http://enchante2006.com/

待ってまーす💓💓

それではまた明日〜🎶🎶

担当はキコでした🌸🌸

—————————————————————————————————————-

Enchante 、instagram 始めましたー♪

スクリーンショット 2015-10-15 14.20.34

たくさんのお写真を投稿してます♪
是非是非フォローを♪

 

アンシャンテにブライダル専門レストラン「アレーズ」がオープンしましたーー!!

アレーズバナー

詳しくはこちら!!!

 

最新の記事
カテゴリー
月別