アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

行ってきましたアンシャンテ横浜!

こんばんは〜カメラマンたっちゃんです!

 

タイトルにもある通り、お休みを利用して姉妹店アンシャンテ横浜に遊びに行ってきました〜

では早速お写真をどうぞ!

 

DSC_0278

まずは入り口!閑静な住宅街の中にまるで隠れ家のように立つ店舗の中にはブライダルだけでなくフォトスタジオcocoaも併設されています

DSC_0150

DSC_0185

DSC_0174

中はこんな感じ!とってもオシャレですよね〜1階がアンシャンテ、2階がcocoaになってます

DSC_0228

アンシャンテ横浜のBoss!カメラマン一木先生に案内して頂いちゃいました〜

DSC_0153

アンシャンテカメラマンもありと一木先生の2ショット!地味にレアです笑

DSC_0195

素敵な撮影スポットがたくさんですが特に僕のお気に入りは壁に蛍光灯を仕込んであるスポット

こんな感じで柔らかい感じの写真も撮れちゃいます!

DSC_0219

cocoaの中にある素敵なブランコ!大人ながらにみんなで大はしゃぎしてました笑

 

ひたちなかのアンシャンテとはまた違ったテイストでお写真が残せるアンシャンテ横浜!

とっても素敵なお写真が撮れますので皆さん是非アンシャンテ横浜にもご来店下さいね〜

 

 

ではまた〜

—————————————————————————————————————-

Enchante 、instagram 始めましたー♪

スクリーンショット 2015-10-15 14.20.34

たくさんのお写真を投稿してます♪
是非是非フォローを♪

 

アンシャンテにブライダル専門レストラン「アレーズ」がオープンしましたーー!!

アレーズバナー

詳しくはこちら!!!

 

最新の記事
カテゴリー
月別