アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

休日の過ごし方♬

みなさんこんにちは^^

本日の、アンシャンテスタッフblogは〜

衣裳のうえだがお送り致します♪

 

GWも終わりましたね〜

最大10連休の方も多かったかと思います。

みなさん、連休を満喫できましたか?

 

私は、普段中々息子と休みが一緒になる事がないのですが

他スタッフのおかげで、久しぶりに!!

2日間一緒に過ごす事ができました♡

 

息子「おかーさん、明日シブヤ行こう!」

「それか、小田部さんに会いに行こう!!

お引っ越し、トラック運転大変だろうし!!」

私「なんでシブヤ?」

息子「美味しいカツがあるってTVでやってた・・・」

私「その情報だけではNG!小田部さんはきっと忙しいよ〜」

※息子は小田部さんが大好きなんです♡

 

数十分話し合いまして、、、

 

色んな案を二人で出していましたが、

結果。。。2日間お寺で過ごすという休日。

※でも息子は先週も行っているのですw

 

お寺近くの「かき氷」を2日連続で食す。

その後、映画を観て帰宅。。。

お寺では住職さんに色んな事を教えて頂いて

とても有意義な時間となりました。

 

お寺の作りって、、、完璧には建てないらしいんです!

必ずどこかに欠陥を残しておくとの事で。。。

例えば、柱にわざと彫りを入れなかったりとか。。。

 

代表的なお寺で言うと、日光東照宮の「逆さ柱」

完璧からは、「衰退することしかない」という事を恐れ、

わざと、不完成な状態を作って、そこから伸びるようにする。

っという事らしくて、、、

昔の人ってすごいな〜と親子で関心してしまいました!!

 

しかし、2日間お寺さんって。。。

将来なにを目指しているのか?全く不明ですw

そして、変わったことを好む子ですが。。。

2日間、楽しい休日を過ごす事ができ

息子も喜んでくれた事が、一番嬉しいです^^

次は、来週の運動会を頑張ってくれると嬉しいです!

※走るの苦手な様ですがw

毎日水筒を持って、頑張っているみたいなので

私も、お弁当作り・・・PTA競技・・・

頑張ろうと思います!

 

季節が暖かくなってくると!

イベント事が増えたり、外へ行く事が増え

楽しみも増えますね♡

皆さんは、アウトドア派ですか?インドア派ですか?

私は。。。基本一人でも出歩くのが好きな方でして、、、

アウトドア派よりです!!

 

私の休日の話しが長くなってしまいスミマセン!!

 

アンシャンテの話題に戻りまして!

季節も夏に近づいていると言う事で♡

こちらのお写真をご紹介致します♪

 

11013617_830526350336101_6561236998517540553_n

 

館内撮影であっても、アンシャンテ敷地内のガーデンで撮影が出来るんです♡

これからの時期ですと、お庭のグリーンをバッグに撮影しても

素敵なお写真が残せますよ〜^^

 

ぜひ一度遊びにきて下さいね♪

お待ちしております!

 

それではまた〜♡

 

 

 

 
————————————————————————————————————-

Enchante 、instagram 始めましたー♪

スクリーンショット 2015-10-15 14.20.34

たくさんのお写真を投稿してます♪

是非是非フォローを♪
 

アンシャンテにブライダル専門レストラン「アレーズ」がオープンしましたーー!!

アレーズバナー

詳しくはこちら!!!

 

さらに!!!つくばにもチャペル&ウェディングレストラン『Baum』がオープン!

t02200055_0400010013050827704

ドイツ語で『木』を意味するコチラの施設、お二人のため、ゲストの皆様のため、

最高のおもてなしをご用意いたします。

詳しくはこちらから

——————————————————————————————————————-

小野グループSNSが一目で分かる!
o0223006512714385001

 

最新の記事
カテゴリー
月別