アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

ハプニング!続編・・・

こんにちは^^

本日のアンシャンテスタッフブログは

衣裳のうえだがお送り致します♪

 

先週のブログ「ハプニング!」

 

まずは↑こちらを読んで頂けると。。。

先日フォトでご来館されたお客様が♡

このブログを見て「面白い!」っと

言って下さっていたのを、カメラマンの方より

お聞きしましたので!本日は続編をお送りします!

ではでは、本題に入ります!!

 

先週土曜にハムスターを家族にしたのですが・・・

5月19日(木)に天国へ逝きました・・・

この話しを、スタッフにもしたところ・・・

 

カメラマンの川田さんの開口一番が・・・

「水でもかけたんでしょッ!!」

 

※男前な性格の私ではありますが・・・

決して!そんな酷い事しませんよッ!!!!!

 

ネットで調べたところ。。。

おそらくストレスの様です

息子は、泣きそう?泣いていた?っな顔をしていましたが

金曜日に、学校から帰宅したら自宅近くの畑に

お墓を作っていました。

その後、疲れて夕方から私が帰宅するまで爆睡・・・

起こしても、起きず・・・ひたすら爆睡!

 

土曜日の明け方AM3じ!

「おかーさん!!ペコのお墓が

未完成だから工事し直さなきゃ!」

 

ものすごく大きい声+手の力でペシッとされ

おこされて、、、明け方からお墓を作り直して

昨日は、出勤しました。。。。

 

息子は、田舎のおじいさんの様に訛もひどく、、、

言っている内容も、おじいさん並。

やる事もおじいさん。

 

しかし、、、

お墓の装飾は「女子力高め」です!

お花で綺麗に、こまか〜く!飾っておりましたw

本当に細かい所は、細かくてw

 

時折、「いい加減にしてくれ・・・」っと思う事が

多々ありますw

まぁ〜それも、、、

息子の長所として育ってくれたらとは思う様にしていますがw

 

「ペコ」との生活が短すぎて・・・

写真を1枚も撮っていない事に亡くなってから気づきました

本当に残念です!

 

残ったのは、飼育に必要な、

まだ新しいゲージや餌等のセットのみです。

 

みなさんも、大事なペットとお写真をお撮りしたい際には!!

ぜひ♡アンシャンテひたちなか店をご利用下さい♡

☟こんなお写真が撮れますよ〜♪

 

12140880_891879317534137_9107759066202771790_o

12182704_901843146537754_6261844841344289006_o

13138937_872280419547319_8602849630722339538_n

 

この時期ですと、海ロケ-ション×ペット♡など

いかがでしょうか?

 

明日は定休日となっておりますので

また水曜日に〜!

 

 

—————————————————————————————————————-

Enchante 、instagram 始めましたー♪

スクリーンショット 2015-10-15 14.20.34

たくさんのお写真を投稿してます♪

是非是非フォローを♪

 

アンシャンテにブライダル専門レストラン「アレーズ」がオープンしましたーー!!

アレーズバナー

詳しくはこちら!!!

 

さらに!!!つくばにもチャペル&ウェディングレストラン『Baum』がオープン!

t02200055_0400010013050827704

ドイツ語で『木』を意味するコチラの施設、お二人のため、ゲストの皆様のため、

最高のおもてなしをご用意いたします。

詳しくはこちらから

——————————————————————————————————————-

小野グループSNSが一目で分かる!
o0223006512714385001

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別