アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

七夕ディズニー、写真について…

 

こんばんは!!

 

本日のモアリディズニーブログは、

 

七夕ディズニーのパレードのことについて書いていこうかと思います。

 

実は僕が行った日は、

 

午前中雨で午後は晴れと言う天気だったので、

 

午前中のパレードは雨バージョンで

 

EOS_6585 (400x600)

 

目線からの!!!

 

EOS_6587 (400x600)

 

目線のまま口ぱく!!!

からの!!

 

EOS_6590 (400x600)

 

目線のままグー

 

この後僕はタヒにましたwww

 

 

 

午後は晴れを観れました。

 

 

 

EOS_7606 (500x348)

 

ばっちりいいですよね!!

 

EOS_7613 (500x333)

 

ひとりもイケメン!!

 

EOS_7648 (421x600)

 

みにーさん

衣装が今年のは好きだな!!!

 

 

 

 

雨バージョンじゃないやつも観たいなぁ〜…

 

あ、あとこんなのも食べましたよ!!

これ限定だからみんな急いで〜

IMG_9039 (500x333)

これはほんとにおいしかった!!!

 

 

と、まぁ〜

 

七夕の事はこの辺りで、

 

 

 

最近気づいた写真のことについて書いて行きます。

 

なぜこんな事を書こうと思ったかと言うと

 

最近ディズニーで撮る写真が、

 

あまり理想的ではないからです。

 

大丈夫ですお客様を撮るアンシャンテでは

 

バッチリイイ感じに撮ってますので!!!

 

ディズニーの写真だけがいわゆるスランプ状態です。。。

 

写真の難しい所なのですが、

 

他の人がいい写真と言っても

 

自分がもうちょっとと言ったらスランプは

 

抜け出せてません。。。

 

結果的に自己満足の世界なので難しいです。

 

かといって妥協はしたくありません。

 

もちろん他の人が観てもいい写真

自分も納得をしている写真が一番良いのですが、

 

人によって価値観が違います。

 

10人いたら10人の撮り方があります。

 

でも最近の僕は、真似しようとしていて

 

チャレンジ出来ていません。。。

 

SNSとかでたくさん写真を見てしまっている。

 

のが原因ですね、、、

 

自然とそれをイメージして撮ってしまう。。。

 

真似することが悪い事ではありません、

 

以前書いたと思いますが、

 

いくら真似しても同じ写真はないです。

 

その日の天候、その日の気温それにより変わってきます。

 

それでも僕は今、真似する事ではなく、

 

チャレンジしたい!!!

 

ついこの前2年前の写真を見る事がありました。

 

恥ずかしながら、構図めちゃくちゃです。。。

 

ただなぜかあの時の写真いいんです。。。

 

と、見入ってしまいました。

 

2年前はチャレンジしていました。

 

前より写真を知って、カメラを知った僕は、

 

チャレンジが出来なくなっています。

 

でもチャレンジをしない限り、スランプを抜け出せないと思います。

 

僕の好きな言葉、ネモ船長のことばで「変化をもって変化する

 

僕が変化しようと思わない限り変化出来ません。

 

真似をすることは卒業です。

 

これからは自分だけの写真を目指します。

 

もちろんディズニーだけじゃなくです!!!

 

ごめんなさい今週は大分長くなってしまいました。

 

来週は晴れたらランドの七夕を撮りに行こうと思います。

 

ではまた来週〜!!!

 

 

 

—————————————————————————————————————-

Enchante 、instagram 始めましたー♪

スクリーンショット 2015-10-15 14.20.34

たくさんのお写真を投稿してます♪

是非是非フォローを♪

アンシャンテにブライダル専門レストラン「アレーズ」がオープンしましたーー!!

アレーズバナー

詳しくはこちら!!!

さらに!!!つくばにもチャペル&ウェディングレストラン『Baum』がオープン!

t02200055_0400010013050827704

ドイツ語で『木』を意味するコチラの施設、お二人のため、ゲストの皆様のため、

最高のおもてなしをご用意いたします。

詳しくはこちらから

——————————————————————————————————————-

小野グループSNSが一目で分かる!
o0223006512714385001
最新の記事
カテゴリー
月別