アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

アンシャンテ横浜!!!最高!!!

こんにちは!

カオです!

前回紹介した

ベトナムから来たジェシーさん

続きになります!

7月6日(水)にジェシーさん

横浜店でフォトウェディングを体験頂きました。

到着したら、店舗を見学して、色々な意見を頂いた。

DSC_5970

そしたら、すぐに撮影の準備して、

Branche のスタッフがドレスを紹介くれた。

Ipad で好きなドレスを何着でも選べます。

DSC_5973

アンシャンテひたちなかの吉川さんが

ヘアとメックをやってくれた。

1-027

そろそろ、撮影始まりました。

カメラマンは一木さん、アシスタントはハルちゃんでした。

一番ステキな画像の為に色々なポース方を教えてくれた。

DSC_5987

一番面白い撮影だと思っています。

日本語だけで喋ってじゃなく、

英語と覚えるベトナム語で盛り上がって、

大笑いさせた。

でも、ベトナム語で使った言葉はベトナムの乾杯言葉だった。

ずっと:”モット、ハイ、バー、ジョー”

ウィディングスタジオの空気ではなく、居酒屋の空気になった。(笑)

DSC_6047

”ベトナムの懐かしい思い出〜” と言いました、一木さんが。

ジェシーさんは今フリーランスモデルをやっているから、

やぱりポースが上手だったと思います。

横浜店。。。最高!!!

1-391

撮影が終わって、東京スカイツリーのソラマチでウエルカムパーティーを挙げました。

DSC_6300

レストランの窓から、東京の境界が見えた。

ジェシー、日本ようこそ!!!

DSC_6333

ジェシーさんが日本が好きになってほしい。。。

みんなを好きになってほしい。。。

一日楽しかった。

それでは。。。。バイ。。。バイ。。。

—————————————————————————————————————-

Enchante 、instagram 始めましたー♪

スクリーンショット 2015-10-15 14.20.34

たくさんのお写真を投稿してます♪

是非是非フォローを♪

アンシャンテにブライダル専門レストラン「アレーズ」がオープンしましたーー!!

アレーズバナー

詳しくはこちら!!!

さらに!!!つくばにもチャペル&ウェディングレストラン『Baum』がオープン!

t02200055_0400010013050827704

ドイツ語で『木』を意味するコチラの施設、お二人のため、ゲストの皆様のため、

最高のおもてなしをご用意いたします。

詳しくはこちらから

——————————————————————————————————————-

小野グループSNSが一目で分かる!
o0223006512714385001
最新の記事
カテゴリー
月別