アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

今年もこの季節!!!

 

こんばんは!!

 

本日もやって参ります。

 

モアリのディズニーブログ!!

 

最近何だかディズニーのブログが多いような気がします。。。

 

衣裳のうえださんのブログで出てましたが、

 

全然怒らないですよ!!

 

むしろ雨の日にはちゃんと傘をあげてください!!!

 

スクリーンショット 2016-07-10 17.11.34

 

でもうえださんこれは怒りますよ、、、

 

ディズニーですよね…?

 

とまぁこのくらいにしておいて、

 

タイトルにもありますが、

 

この季節が来ました!!

 

そうです夏ディズニー!!!

 

暑いのはめっぽう弱い僕ですが、

 

ディズニーなら行けます!!!

 

今週はディズニーシーの方のお写真を見てください。

 

EOS_0962

 

まずはミニーちゃん今年の衣裳可愛いの♡

 

ガールズ特集で行きますね!!!!

 

 

EOS_0968

 

続いてクラリス!!

 

バナナのポーズをしてますね!

皆さんもやってみてください。

 

EOS_0977

 

デイジーも本当今年のガールズの衣裳は素敵!!!

 

EOS_1008

 

むしろ今週はガールズしか撮ってないくらい笑

 

EOS_0963

 

最後にミニーさん目を隠しちゃってる♡

 

 

今週はこの辺りで来週はディズニーランドの方のお写真をアップして行きます。

 

あ、ちなみに今週1日早く練習と言う形で見る事が出来ました。

一足早い夏ディズニーでした!!!

 

—————————————————————————————————————-

Enchante 、instagram 始めましたー♪

スクリーンショット 2015-10-15 14.20.34

たくさんのお写真を投稿してます♪

是非是非フォローを♪

アンシャンテにブライダル専門レストラン「アレーズ」がオープンしましたーー!!

アレーズバナー

詳しくはこちら!!!

さらに!!!つくばにもチャペル&ウェディングレストラン『Baum』がオープン!

t02200055_0400010013050827704

ドイツ語で『木』を意味するコチラの施設、お二人のため、ゲストの皆様のため、

最高のおもてなしをご用意いたします。

詳しくはこちらから

——————————————————————————————————————-

小野グループSNSが一目で分かる!
o0223006512714385001

 

最新の記事
カテゴリー
月別