アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

ジェシーさんとの記念写真!!!

こんばんは!!!

カオです!!!

前回紹介した

ベトナムから来たジェシーさん

続きになります!

8日は、ひたちなかの全店鋪の見学しました。

DSC_6342

アンシャンテのスタッフ皆で、お出迎えしました。

アンシャンテひたちなかは今年で10周年の店舗で

お外にはステキなガーデンがあるので、

ガーデンの撮影の際は、アンシャンテひたちなかのオススメです。

一度アンシャンテに足を運んだ後、グランフォト小野写真館に移動して、スタジオでの作業と日々の業務を見学していきました。

その時出会ったお子様のお客さんはすごく可愛かったです。

グランフォト小野写真館キッズ専門の店なので、

毎日、元気なお子様が来てくれるので、

毎日、楽しい空気に囲まれています。

DSC_6381

グランフォト小野写真館のスタジオは、

色々なテイストのスタジオがあって

装飾品は全てスタッフの手作りだそうです。

グランフォト小野写真館のつぎに、二十歳振袖館Azひたちなか本店を見学しました。

DSC_6382

ジェシーさんにこの店鋪は

成人式の際に着る振袖や、卒業袴、ドレスなど、二十歳前後の人たちを対象とした

専門店ということを説明しました。

ベトナムとは違う習慣で、日本人の人が成人になる時に

振袖を着て,記念写真を撮ります。

ジェシーさんは成人のお客さんとして、振袖を着て撮影を体験しました。

DSC_6390

撮影体験を通して、

日本の着物の良さが少しでもわかってくれたかと思います

DSC_6580

振袖を着たまま、アンシャンテのガーデンへ移動して撮影しました。

どうですか!!!

 紅葉の隣にキレイな写真でしょう?!

DSC_6642

Azに戻っている途中、近く公園で遊んでいる子供たちに

”お姉ちゃんと一緒に写真撮りませんか?” と言ってみると、

まさかの、”うん!”と言ってくれました。

子供たちと元気よく跳んでいるジェシーさんのお写真が撮れました!!!

DSC_6823

一般のお子様たちが撮影に参加してくれるのはあまりない機会なので、

今回は本当に珍しいと思います。

DSC_6847

ジェシーさんにとって今回日本のへ旅、

振袖体験は忘れられない貴重な体験になったかなと思います。

それでは、

また今度!!!バイ。。。バイ。。。

—————————————————————————————————————-

Enchante 、instagram 始めましたー♪

スクリーンショット 2015-10-15 14.20.34

たくさんのお写真を投稿してます♪

是非是非フォローを♪

アンシャンテにブライダル専門レストラン「アレーズ」がオープンしましたーー!!

アレーズバナー

詳しくはこちら!!!

さらに!!!つくばにもチャペル&ウェディングレストラン『Baum』がオープン!

t02200055_0400010013050827704

ドイツ語で『木』を意味するコチラの施設、お二人のため、ゲストの皆様のため、

最高のおもてなしをご用意いたします。

詳しくはこちらから

——————————————————————————————————————-

小野グループSNSが一目で分かる!
o0223006512714385001
最新の記事
カテゴリー
月別