アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

Happy Wedding – Takahiro & Mao –

皆さん。こんにちは!

アンシャンテスタッフブログとっても久々登場のカメラマン松田です。

今日は先日結婚式を終えたばかりの小野写真館の大切な仲間の写真を公開しちゃいます。

2人の笑顔溢れる最高な結婚式でした。

載せきれないので今日はpt1ということで。

b1

 

緊張の連続。2人の緊張がこっちまで伝わってきました。

実はお父さんとお母さんも、ドキドキしてそわそわしてたのもココだけの話。

 

 

 

 

 

b3

えー!なんて言いながら。

僕の大好きな2人の最高の笑顔を見れて本当に幸せです。

実は新郎とはフットサル一緒にやってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

b5

何も話さない時間が、こんなにもこの空間を演出してくれるとは、、、

本当に泣きそうになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Make scene

今まで見て来た中で一番輝いていた瞬間

入社してからずっと見て来た可愛い妹の様なスタッフだからこそ。

終始涙目。

俺。

 

 

 

 

 

b2

 

ねぇ、今日緊張するね。

当たり前でしょ。結婚式なんだから。

 

 

そうそう。それが2人らしさ。w

 

今日はここまで当分の間、この2人紹介させて下さい。

入社してから5年間、辛い事も、楽しい事も乗り越えて来た大切な後輩。

そして、その5年間を支え続けてくれた、ちょっと不器用だけど男前な新郎。

 

僕にとって、本当に大切な2人。

スタッフだからではなくて。

1組のお客様として。

感謝を伝えたい。

楽しんでもらいたい。

 

いつも周りの人達の事ばっかりで

自分たちの事は後回し。

 

そんな2人がどれだけの人達に愛されていたか。

そして、その2人がどれだけお互いに思い合っていたか。

 

感謝。

 

ありがとう。

 

そんなありふれた言葉かもしれないけれど

それを肌から感じる事の出来る結婚式でした。

 

今頃は新婚旅行真っ最中。

どんな思い出話を聞かせてくれるのか、今から楽しみです。

 

tahahiro & mao

Happy wedding

We wish your happiness

 

 

Enchante instagramスタートしました♪

スクリーンショット 2015-10-15 14.20.34

皆様のフォローをお待ちしてまーす♪

アンシャンテにブライダル専門レストラン「アレーズ」がオープンしました!

アレーズバナー

詳しくはこちらから

さらに!!!
つくばにもチャペル&ウェディングレストラン、『Baum』がオープン!

1937486_539348529526710_889128844221481981_n_201408290102181be
ドイツ語で『木』を意味するコチラの施設、お二人のため、ゲストの皆様のため、
最高のおもてなしをご用意いたします。
詳しくはこちらから

——————————————————————————————————————-

お問い合わせはこちら!!↓

「アンシャンテ」
茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
029-354-6432
info@enchante-wedding.com

http://enchante2006.com/

 

最新の記事
カテゴリー
月別