アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

日本で食べれないベトナム料理!

こんにちわ〜

カメラマンのカオでございます。

一昨日、出張でベトナムから戻りました。

今回の出張は短かったけど、美味しい物を食べました。

社長と言ったとり、日本であまりない料理でした。

じゃあ、日本で食べれない物を紹介しますね〜

ホーチミン市内からタクシーで1時間ぐらいでかけて来ました。

実はおじさんの店です。

アヒル専門店を運営しています。

初めてアヒル肉を食べる社長はどんなリアクションするかな?

まさか、急に自分が緊張しまいました

この写真を見ると皆さん何だと思いますか?

炒めるアヒルの舌です〜

これは私も初めてこの料理を食べましたが、

パクチー乗ってる!やばい!社長はパクチーが嫌異な人ですけど、

思ったより、柔らかくて、味もビッタリして、美味しかった。

パクチーを苦っている人見ると何か気まずいなと思っちゃうけど、

ただ、パクチーは上に乗ってるしかないよー

。。。。。。

次は焼きアヒルです。

鶏肉とはちょっと違うけど、かなり美味しいですね〜!

。。。。。。

最後はアヒル鍋〜

出汁はアヒル肉とイモ煮込んで、

沸騰したら、ほうれん草入れて、ブン(ベトナムの米白い面)と一緒に食べます。

2年ぶりの私とも,社長とも沢山アヒルを食べました、本当にごちそう様でした。

皆さん、もしベトナムへ旅行する場合は是非アヒルを食べてみて下さいね〜!

それでは、バイバイ〜

—————————————————————————————————————-

Enchante 、instagram 始めましたー♪

スクリーンショット 2015-10-15 14.20.34

たくさんのお写真を投稿してます♪

是非是非フォローを♪

アンシャンテにブライダル専門レストラン「アレーズ」がオープンしましたーー!!

アレーズバナー

詳しくはこちら!!!

さらに!!!つくばにもチャペル&ウェディングレストラン『Baum』がオープン!

t02200055_0400010013050827704

ドイツ語で『木』を意味するコチラの施設、お二人のため、ゲストの皆様のため、

最高のおもてなしをご用意いたします。

詳しくはこちらから

——————————————————————————————————————-

小野グループSNSが一目で分かる!
o0223006512714385001

 

最新の記事
カテゴリー
月別