アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

アンシャンテの同期達

こんばんわー!

カメラマンのすずです。

先日髪を思い切ってきったんですが、

首元が寒くて寒くて仕方ないです。

後少しだけのびて欲しい、そう思っているすずです。。。

 

さて、本日はそんなすずのアンシャンテの同期と

写真を撮ったのでご紹介します!!

 

あれかわいーこと!

プランナーの中島が手のひらサイズの

アザラシのフィギュアをかって来てくれました!

か、かわいい。。。

 

はい、みんなでパシャリ!

何故こんなにも密着してとったかは知りませんが、

なんだかとてもお気に入りの一枚となっています。。。

同期、好き。

 

最後は、僕のソロカットで締めたいと思います!

見て下さい、カッパです。

カッパに見えません?

カッパじゃないですか?

カッパですよね???

 

自分で見て笑っちゃいましたよ(笑)

 

 

たまにこんな風にふざけながらでも

写真を撮って”カタチ”に残す。

 

この一手間が時間が経つ毎に、

お金で買えない物になるんですねー

 

 

皆さんも”カタチ”に残しましょう!!!

以上!カメラマンすずでしたー!!!

 

——————————————————————————————————————-

Enchante instagramスタートしました♪

スクリーンショット 2015-10-15 14.20.34

皆様のフォローをお待ちしてまーす♪

アンシャンテにブライダル専門レストラン「アレーズ」がオープンしました!

アレーズバナー

詳しくはこちらから

さらに!!!
つくばにもチャペル&ウェディングレストラン、『Baum』がオープン!

1937486_539348529526710_889128844221481981_n_201408290102181be
ドイツ語で『木』を意味するコチラの施設、お二人のため、ゲストの皆様のため、
最高のおもてなしをご用意いたします。
詳しくはこちらから

——————————————————————————————————————-

お問い合わせはこちら!!↓

「アンシャンテ」
茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
029-354-6432
info@enchante-wedding.com
http://enchante2006.com/

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別