アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

バター・クリーム・ケーキ

こんにちわ!

今日のブログはカオの担当になります。

日本ではこの時期と言えば結婚式シーズンですね〜

最高な結婚式の1つと言いますがあなたにとって何でしょうか?

カオにとってケーキは1つの部分を寄付すると思います。

最近、海外やベトナムも含めて、結婚式や誕生日が流行ってるのはバタークリームケーキでございます。

可愛いでしょうか

バタークリームケーキって、どんなケーキ?

バタークリームケーキとは、

その名の通りスポンジなどが“バタークリーム”でコーティングされたケーキのこと。
今ではデコレーションに生クリームを使用したケーキが主流ですが、

1980年代はバタークリームケーキが王道でした。
最近は昔のバタークリームを変更して、もっと可愛くて、

デコレージョンにも素敵な物を仕上がっています。

一目でデコレージョンの花は本物の華だと思っていました。

色味的にもパステル色で柔らかくて、つやつやした。

こちらのスタイルは韓国から流れてきました。

ケーキが大好きなカオにとって、結婚式にバッチリのケーキだと思います。

バタークリームのデコレージョンの作り方も学びたいです。

是非、チャンスが有る時にバタークリームの授業を受けます。

カオから送りします。

Photo source from Mito Sweets` Facebook

—————————————————————————————————————-

Enchante 、instagram 始めましたー♪

スクリーンショット 2015-10-15 14.20.34

たくさんのお写真を投稿してます♪

是非是非フォローを♪

アンシャンテにブライダル専門レストラン「アレーズ」がオープンしましたーー!!

アレーズバナー

詳しくはこちら!!!

さらに!!!つくばにもチャペル&ウェディングレストラン『Baum』がオープン!

t02200055_0400010013050827704

ドイツ語で『木』を意味するコチラの施設、お二人のため、ゲストの皆様のため、

最高のおもてなしをご用意いたします。

詳しくはこちらから

——————————————————————————————————————-

小野グループSNSが一目で分かる!

o0223006512714385001

 

最新の記事
カテゴリー
月別