アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Sep    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

撮影会?お出かけ?

こんにちわ!

カメラマンの鈴木です。

 

先週に引き続き、撮影会のお写真をご紹介です!

アンシャンテの同期、

プランナーの中島と

衣裳の小林と三人で行って参りました。

 

その場所は、、、

東京ディ◯ニー◯ー!!!

 

いやー暑かったです。。。笑

暑さで体力が持ってかれる所でしたが、

まだまだ元気に最後まで遊び尽くしました!笑

 

ではお写真の公開です!

緑がとても綺麗でした。ポーズはお任せです。

 

なにやら2人の興味を引く物があったらしいです。

僕はとくにテンションは上がりませんでした笑

 

 

2人でアイス食べながらこっちを見てくれました。

溶けちゃうなんていいながら、

全く食べるペースの上がらない自由な2人。。

 

また素敵な思い出が増えました!

カメラマンである以上、

プラベートでお出かけする際はみんなの思い出を

残していきたいと改めて感じました!

 

それではこのへんで!!

 

最新の記事
カテゴリー
月別