アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Sep    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

チャペルリニューアル

こんにちは

 

本日のグログの担当はわたしタスです^^

7月ももう少しで終わっちゃいますよー!

 

学生さんは夏休みに突入ですね!今私が夏休みもらったら

何をするんだろう、、、とおもってしまいますw

カメラもって旅行にいきたいですねとりあえず。

 

そして!アンシャンテのチャペルを現在リニューアルしています

 

今まで11年間たくさんのお客様が結婚式をあげたこのチャペルが

幕を閉じました。現在はリニューアル工事中です☆!

 

新しくリニューアルになる前の一番最後のチャペルはいつも

お世話になっている方の結婚式でした!^^

 

これもひとつの縁なんだろうなとしみじみ感じました。

 

たくさんの思い出や写真をのこしたこのチャペル。

なんだかお別れがとっても悲しいです。。

 

ですが、元気よずぎる工事の音で逆に立ち直りましたww

 

新しいチャペルもどんどん出来上がって参りました

 

そして、もちろん。

工事をする前今までのチャペルをお写真にのこしました!

 

リニューアル後お写真アップするのでお楽しみに^^

 

 

アンシャンテにブライダル専門レストラン「アレーズ」もありますよー!

アレーズバナー

アレーズについて詳しくはこちら!!!

 

 

さらに!!!つくばにも姉妹店

チャペル&ウェディングレストラン『Baum』がありますよー!

 

バウムについて詳しくはこちらから
——————————————————————————————————————-

小野グループSNSが一目で分かる!

o0223006512714385001

 

最新の記事
カテゴリー
月別