アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

PV作成準備

こんにちは!

 

 

アンシャンテのたすです

今年もアンシャンテPVの時期がやって参りました!

 

 

準備している写真です☆(^^)

内容はネタバレしてしまうので、掲載は出来ないですがとっっっても可愛い撮影になりましたよー!

 

モデルはなんと、、あのふたり

 

 

すこしだけ顔がのっていますが、こちらもモノクロにして仕上がるまでのお楽しみですよー!

 

わいわい楽しく、時には悩みながら撮影して、これから編集の段階です!

 

編集がとっても大変な予感しかしません!!!www

 

ですが、良い写真がとれたので素材を無駄にしないようにしっかり編集して良い作品を皆様にお届けしたいと思いますよー!

 

 

みんなで決めて準備して撮影って楽しいですよね!

ちなみに今回のメンバーは、わたし、まきちゃん、かおさん、あっきー、かわっちです☆

 

個性前回でハッピーな作品を来月公開しますー♪

 

お楽しみに^^

 

——————————————————————————————————————-

アンシャンテにブライダル専門レストラン「アレーズ」もありますよー!

アレーズバナー

アレーズについて詳しくはこちら!!!

さらに!!!つくばにも姉妹店

チャペル&ウェディングレストラン『Baum』がありますよー!

バウムについて詳しくはこちらから
——————————————————————————————————————-

小野グループSNSが一目で分かる!

o0223006512714385001

 

最新の記事
カテゴリー
月別