アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

イルカ劇場

こんにちは!

本日のブログはわたしたすがお送りします❤︎

 

最近一気に秋らしくなりましたね!

日中も少し涼しくなり、夜は少し肌寒いくらいですね!

 

そして、最近水族館ロケーションでおきた奇跡をご紹介します!

 

それがこちらーーー^^

イルカが二人に寄ってきた!!

よく見ると、イルカの出したバブルが❤︎になっているんですよ^^

 

こんなに、間近に!接近!すごい!

 

 

お二人の❤︎のすぐ近くには、イルカが‥!

 

 

一番のお気に入りはこちらのイルカww

ラブラブな二人をじっと見ているイルカがとてもシュールでカワイイw

 

かわいいイルカとともに、一緒にお写真とりませんかー?❤︎

お問い合わせお待ちしております!

——————————————————————————————————————-

アンシャンテにブライダル専門レストラン「アレーズ」もありますよー!

アレーズバナー

アレーズについて詳しくはこちら!!!

さらに!!!つくばにも姉妹店

チャペル&ウェディングレストラン『Baum』がありますよー!

バウムについて詳しくはこちらから
——————————————————————————————————————-

小野グループSNSが一目で分かる!

o0223006512714385001

 

最新の記事
カテゴリー
月別