アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

勉強会

  皆様、こんにちは。茨城県ひたちなか市にある、プチ結婚式場&ウェディングフォトスタジオ「アンシャンテ」、ドレスショップ「ブランシェ」のマネージャー、小野哲人です。

 昨日は、全国の写真館がアンシャンテに集まり、勉強会を開催しました。元気のある写真館という団体です。総勢76名です。

20060823103550.jpg

 ↑仲間達です。特に新郎さんの隣の人、馬鹿です。でもこの人は業界では知らない人のいないほど、優秀なカメラマンです。その人のとる写真は情熱を感じます。細かいことなしに、とにかくなにか魂みたいなものを感じま す。僕よりも年下なのに、すごいカメラマンです。尊敬してます。またスタッフに撮影講習会をして下さい。僕はいつもスタッフに、彼の写真をよく勉強するようにと言っています。

 新婦の隣の人も、何故かモデルさんと手を組んでいます。モデルさん嫌がってませんか?(笑)この人もちょっとお馬鹿さんですが、仕事はすごくて、撮影からデザインからHP作成から何でもこなしてしまいます。このようなスタッフを抱える社長はうらやましいです。

 皆さん、人は見かけで判断するのはやめましょう。

 シャツに黒ズボンの人たちがアンシャンテ小野写真館のスタッフ達です。何故かゲストの方々よりもあかぬけています。みんな、今日はもてなすほうなんですが・・・、自分達が一番楽しんでるみたいです。楽しいのはなによりです。

 ブログ書いていて、写真を貼り付けていたら、大変な事に気付いてしまいました。「僕が写っていない!」「えー?」って感じですよね。僕は一応、マネージャーですよ。カメラマン、僕を写さないなんてひどいじゃないの!!って言いたいところですが、ごめんなさい。熱かったので、サロンで涼んでいました。嘘です。会の幹部の方と、一応真面目なお話をしていました。決して、皆暑い中、頑張っている最中に、冷たいお茶なんか飲んでません・・・。

20060823104143.jpg

↑かっこよくないですか?私どもアンシャンテのカメラマンはこのような格好いい写真を撮るのが大好きです。

 でも遊んでいたんじゃないんです。皆で集まり、撮影勉強会をアンシャンテのカメラマンが実習しました。とにかく綺麗に、かっこよく、おしゃれに、がアンシャンテのテーマです。結婚式の後残るもの、それは写真だけです。我々業界で、写真の重要さ、素晴らしさをもっと世の中にアピールしていきたいと思います。

 昨日は生意気にも、私が皆様の前で「アンシャンテのコンセプト」について、講演をさせていただきました。見苦しい点も数多くあったと思います、ご勘弁下さい。

 今回、このような機会を与えてくださった会の皆様方には本当に感謝しております。スタッフも皆様方と触れ合うことができ、貴重な時間をすごさせて頂きました。私個人的にも、自分の目標や信念を紙に落としプレゼンする事で、今後のビジョンもよりはっきりしてきました。

 本当に皆様ありがとうございました。

アンシャンテ公式HPへ戻る

アンシャンテネクスト(お客様とスタッフとの交流の裏サイト)を見てみる。こちらも毎日、日記を更新しています。よろしくお願いいたします。←自分大好き5号募集中。詳しくはここのstaff,diary、掲示板をチェック。掲示板への書き込みをお待ちしています。スタッフももっともっと、皆様とコミニュケーションをとりたいと思っています。

小野写真館の会員制撮影システム、ラブリーストーリーがお蔭様で1700組を超えました。本当にありがとうございます
↑小野写真館スタッフが素晴らしいサイトを作りましたので、お時間がある方はご覧頂ければと思います。

茨城県にあるプチ結婚式場&ウェディングフォトスタジオ  アンシャンテ 

茨城県にある個性溢れるドレスショップ ブランシェ

茨城県ひたちなか市にあるブライダルエステ

 

最新の記事
カテゴリー
月別