アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

愛が天気をも動かしました。

 皆様、こんにちは。茨城県ひたちなか市にある、プチ結婚式場&ウェディングフォトスタジオ「アンシャンテ」、ドレスショップ「ブランシェ」のマネージャー、小野哲人です。

 本日は常陸太田市のカップルがアンシャンテにて結婚式を挙げました。今日は雨の予報だったのですが、挙式からガーデンのアフターセレモニー、写真撮影まで、無事雨も降らずに、素晴らしい結婚式になりました。

 お二人の前撮り写真を見てみる
↑アンシャンテ、チャペルプラン恒例の前撮りを見たい方はクリックして下さい。

 2-0191119.jpg
↑素敵なお二人です。

2-0381119.jpg
↑幸せそうなお二人を見てください。

2-0571119.jpg
↑結婚式です。お父様から新郎様へバトンタッチです。

2-0731119.jpg
↑新婦様の真剣な表情もとても綺麗です。

2-0891119.jpg
↑退場です。

2-0941119.jpg
↑アンシャンテ恒例の再入場です。

2-1561119.jpg
↑「おめでとうございまーす。」 フラワーシャワでお祝いです。

2-1351119.jpg
↑ドレスショップ「ブランシェ」の前でも撮影しちゃいました。

2-1691119.jpg
↑最後はガーデンでのお二人のお写真です。

 とても素敵な結婚式でした。愛の力で天気予報まで変えちゃいましたね。お二人の幸せの瞬間をアンシャンテにて迎える事ができまして嬉しい限りです。アルバムを楽しみにしていて下さいね。

 大変ありがたい事に、最近アンシャンテ、ドレスショップ「ブランシェ」へのご来館が、とても増えています。また、アンシャンテにて挙式を挙げて頂いたカップル、和装フォトウェディングスナップアルバムをご注文頂いたカップルからの紹介も増えています。オープンしてまだ8ヶ月ですが、紹介を頂くなんてとてもありがたく、皆様に感謝しております。

 皆様の期待にこたえられますよう、皆で頑張っていきます。
 
 明日は、アンシャンテ併設のドレスショップ「ブランシェ」に、あのゼクシィの取材が入ります。読者モデル、ヘアメイク、カメラマン、編集、コピーライターの皆様もいらっしゃって、本格的な取材になります。接客を担当するドレスショップの自分大好き1号さんは、気合が入っています。自分が、主役じゃないので勘違いしないでくださいね(笑) 自分大好き1号さんについて、初めての方は、裏HPであるアンシャンテネクストのstaff欄をクリックして下さい。
 
 取材の風景は、火曜日のブログにて紹介しようと思います。取材風景、そして特集記事を楽しみにしていて下さい。

アンシャンテHPへ戻る

アンシャンテネクスト(お客様とスタッフとの交流の裏サイト)も毎日、日記を更新しています。よろしくお願いいたします。←自分大好き5号募集中。詳しくはここのstaff,diary、掲示板をチェック。掲示板への書き込みをお待ちしています。スタッフももっともっと、皆様とコミニュケーションをとりたいと思っています。

茨城県にあるプチ結婚式場&ウェディングフォトスタジオ  アンシャンテ 

茨城県にある個性溢れるドレスショップ ブランシェ

茨城県ひたちなか市にあるブライダルエステ店 ピエニュ

最新の記事
カテゴリー
月別