アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Jan    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

常総市からお越しいただきました。&嬉しいご報告

 皆様、こんにちは。茨城県ひたちなか市にある、プチ結婚式場&ウェディングフォトスタジオ「アンシャンテ」、ドレスショップ「ブランシェ」のマネージャー、小野哲人です。

 本日のカップルは、常総市からお越しいただきました。車で1時間半くらいはかかるかと思いますが、遠いところからわざわざ、アンシャンテにまでお越し頂き、ありがとうございます。

 白ドレス、色ドレスの洋装フォトウェディングです。

 まずは白ドレスから。

1-0741120.jpg
↑とてもかわいらしい、ナイスカップルです。

1-1091120.jpg
↑見てください。とてもかわいらしいですね。

1-1161120.jpg
↑新郎さん、いきなりやっちゃいました。僕は、こんな新郎さんが大好きです。

1-0621120.jpg
↑まるでファッション雑誌のようなカットです。

1-0381120.jpg
↑今度のショットは、とてもかっこよく決まっていますね。

1-0201120.jpg
↑いい感じに撮れています。

1-1461120.jpg
↑アンシャンテガーデンでのショットです。お二人の自然な表情が最高です。

 続いて色ドレスです。

2-0501120.jpg
↑ラブラブなお二人なんです。

2-0731120.jpg
↑ピンクのドレスがお似合いですね。

2-0881120.jpg
↑またまた、雑誌風のカットです。かなりいい感じですよね。

2-1451120.jpg
↑撮影自体も楽しんでいただきました。

2-1561120.jpg
↑クリスマスツリーを前ボケに使用しました。とても楽しい撮影でした。

 とても若くて、かわいらしいお二人でした。アルバム楽しみにしていて下さい。おしゃれで、かっこいいアルバム作りますからね。

 今日は、アンシャンテ併設のドレスショップ「ブランシェ」にゼクシィの取材が入りました。取材の模様は、明日のブログで報告致しますので、楽しみにしていて下さいね。
  
 今日は、もうひとつ嬉しいお知らせが。以前、このブログや、裏HPのアンシャンテネクストにも載った事のある、アンシャンテマニアさん。無事、昨日午前8時3分に元気な女の子が産まれました。「おめでとうございまーす」、そして「痛みに耐えてよく頑張った!!」(小泉首相のパクリですみません)

 旦那さんも出産に立ち会ったとの事です。僕も出産に立ち会った経験がありますので、旦那さんの感動がよく解ります。

 アンシャンテマニアさんについてのブログはこちらです。
 
 僕もスタッフも、皆が、とても嬉しいです。アンシャンテマニアさんの遺伝子を持った赤ちゃんですし、今後も、赤ちゃんと共に、アンシャンテも一緒に成長できればと思います。

 わざわざご連絡を頂きまして、ありがとうございました。ほんと、嬉しいです。今度、アンシャンテマニアさんの赤ちゃんのお写真を撮るのが今から楽しみです。

 赤ちゃんとお会いできる日が、今から楽しみです。

アンシャンテHPへ戻る

アンシャンテネクスト(お客様とスタッフとの交流の裏サイト)も毎日、日記を更新しています。よろしくお願いいたします。←自分大好き5号募集中。詳しくはここのstaff,diary、掲示板をチェック。掲示板への書き込みをお待ちしています。スタッフももっともっと、皆様とコミニュケーションをとりたいと思っています。

茨城県にあるプチ結婚式場&ウェディングフォトスタジオ  アンシャンテ 

茨城県にある個性溢れるドレスショップ ブランシェ

茨城県ひたちなか市にあるブライダルエステ店 ピエニュ

最新の記事
カテゴリー
月別