アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Jan    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

新年挨拶

  皆様、こんにちは。茨城県ひたちなか市にある、プチ結婚式場&ウェディングフォトスタジオ「アンシャンテ」、ドレスショップ「ブランシェ」のマネージャー、小野哲人です。

 皆様、「新年あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。」 アンシャンテは3日までお休みですが、ブログは年中無休です。

 昨年は、アンシャンテがオープンした年です。そして今年は、アンシャンテが日本のブライダル業界の中で、写真の地位向上のために、飛躍する年であります。

 何度もブログで発信していますが、結婚して残るもの、それはお写真です。アンシャンテはそのお写真を、日本で一番重要視しているウェディング専門店です。

 そして、今年はアンシャンテが提唱するウェディングフォトを、ひたちなか市から発信し、まずは茨城県内に広く広めていきたいと思っております。アンシャンテにてアルバムを作ったカップルは、嬉しい事に皆様、非常に喜んで頂いています。お客様の声はココをクリック。

 今年1年間のアンシャンテが目指す道です。

①真の意味で、お客様が満足頂ける、「アンシャンテで結婚式を挙げて、お写真を撮影して、ドレスをレンタルして本当によかった。」と思っていただけるために、スタッフ一同皆で協力して個性あふれるウェディング施設にします。

②お写真、ドレスなどの、内容、料金について、結婚式場では常識と思われているものも、その常識にとらわれる事なく、新しいものにも挑戦しつつ、リーズナブルにお客様に提供していきます。今年は、その取り組みを更に充実させお客様に提供します。

③アンシャンテには、他の結婚式場で結婚式を挙げるカップルも、和装フォトウェディングスナップアルバムドレスレンタルなどで多数来店されます。その中で、自分達が挙げる結婚式場には言えない事や、不満な事、不安な事をかかえているカップルが思ったよりも沢山いらっしゃる事が、判明しました。

 アンシャンテは当館とは関係なくとも、結婚式にかかわる不安な事など、どんな些細な事でも相談にのり、カップルの不安を解消するお手伝いをする事を約束します。

④アンシャンテをご利用頂いたお客様が、その後も戻ってこれる場所にするために、ホームページをもっと盛り上げて、スタッフも含めてコミュニケーションをとれるサイト、「アンシャンテネクスト」をもっと楽しく充実させ、もっと気軽に皆様とお話ができる場を作っていきます。皆様の、アンシャンテネクスト、ブログへの書き込みは大歓迎です。スタッフも、書き込みが入るたび大喜びです。

 アンシャンテは、ご利用頂いたカップル様が、式を挙げたらもう終わり、みたいな施設には絶対にしたくありません。ご利用頂いた後も、カップルの中にしっかりとアンシャンテが刻まれ、この大事な出会いを大切にしていきたいと思っております。

 最後までお読み頂きましてありがとうございます。今年1年、精一杯頑張り、お客様から多くの笑顔、感動、涙がうまれる結婚式場を目指します。

 今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 最後に、今年1年の私の気合を写真で表現してみました。
20061123213054.jpg
裏HPのアンシャンテネクスト、staff欄のしんちゃんの写真よりも、気合が入っています。

 この写真の通り、日本一お客様が満足頂けるウェディング施設を目指して頑張っていきます。

明日は、アンシャンテが今年目指す「テーマ」を発表します。
 

アンシャンテHPへ戻る

アンシャンテネクスト(お客様とスタッフとの交流の裏サイト)も毎日、日記を更新しています。よろしくお願いいたします。←自分大好き5号募集中。詳しくはここのstaff,diary、掲示板をチェック。掲示板への書き込みをお待ちしています。スタッフももっともっと、皆様とコミニュケーションをとりたいと思っています。

小野写真館の会員制撮影システム、ラブリーストーリーがお蔭様で1700組を超えました。本当にありがとうございます
↑小野写真館スタッフが素晴らしいサイトを作りましたので、お時間がある方はご覧頂ければと思います。

茨城県にあるプチ結婚式場&ウェディングフォトスタジオ  アンシャンテ 

茨城県にある個性溢れるドレスショップ ブランシェ

茨城県ひたちなか市にあるブライダルエステ店 ピエニュ

最新の記事
カテゴリー
月別