アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

アンシャンテの挑戦

  皆様、こんにちは。茨城県ひたちなか市にある、プチ結婚式場&ウェディングフォトスタジオ「アンシャンテ」、ドレスショップ「ブランシェ」のマネージャー、小野哲人です。

 アンシャンテは、オープン以来、ブライダルに関する様々な挑戦をしてきました。

 まずは、和装フォトウェディング。まず、通常のフォトスタジオのように、カタモノだけを撮影するのではなくて、カタモノはもちろん、和装にもファッション的なセンスを取り入れ撮影しています。アンシャンテで撮影した和装フォトウェディングを見てみる。 イマドキ和装はこんな感じ、和装着こなし対決を見てみる。

 和装フォトの料金について。通常の結婚式場ですと、和装撮影だけで、15万位から、場合によっては20万円以上かかるケースもあります。アンシャンテがオープンする前、小野写真館でも、結婚式場よりは安いですが、それでも8万円以上はしていました。

 アンシャンテを立ち上げるにあたり、料金が理由で、和装撮影をあきらめてしまうカップルが多いという悲しい現実に直面しました。日本伝統である、和装はとても素晴らしいです。ですので、和装を結婚式に着用するのは料金的にきつくても、「お写真だけはリーズナブルに叶えたい」という声はとても多いです。

 そんなお声にこたえるために、基本料金49,800円において和装フォトウェディングを提供しております。少しでも数多くのカップルに和装姿をお写真に残して頂きたい、そんな思いからです。

 ちなみに1月、2月は和装フォトウェディングフェアといたしまして、各月先着10組基本料金が29,800円にて提供致します。ご希望の方は、お早目のご来館をお待ちしております。

 アンシャンテなら、和装フォトウェディングと当日のスナップアルバムをご注文頂きましても、20万円からできます。これは、結婚式場で和装撮影だけをする料金、もしくはスナップアルバムのみの料金ですので、とてもリーズナブルです。

 続いて、アンシャンテでの挙式について。

 今、日本では結婚したカップルのうち、約40%(東京などの都心部では50%だそうです)は結婚式を挙げていないという現実に直面しています。その理由は、「結婚式にお金をかけたくない」、「面倒くさい」、「派手にはしたくない」、「身内だけで祝いたい」というのが大きな理由のようです。

 アンシャンテでは、そのような皆様にも、リーズナブルにそして、お気軽に結婚式を挙げて頂きたい、そんな理由から、チャペルプラン基本料金99,800円を打ち出しました。打合せにつきましても、1回だけで本番を迎える事も可能です。

 アンシャンテのチャペルプランは99,800円(土日もこの料金です)と大変リーズナブルですが、内容も充実しています。ドレスが2点ついていますので、白ドレスと色ドレスの両方を着用できます。また、専用のブライズルームも3部屋用意しています。リーズナブルかつプライベート感も十分で、挙式後の外階段での再入場、ガーデンでのアフターセレモニーはとても大人気となっております。アンシャンテでの挙式風景を見てみる。

 今、「安い」を売りにしている、挙式のみのプランを広告しているところもありますが、アンシャンテはリーズナブルながらも内容で一線を画しています。是非とも、他施設と見比べて下さい。

 今の時代、様々な価値観を持った人がいます。結婚式にお金をかけるよりも、車を買いたい、マンションを買いたいなど、そのような気持ちはとても理解できます。

 しかしながら、結婚式は挙げて頂きたい、そんな風に想います。結婚式の大きさにこだわる必要は全くないと思います。但し、結婚をするお二人の素晴らしいお姿をカタチに残して頂きたいのです。結婚式まではというカップル様には、写真だけの結婚式という方法もございます。

 とにかく、アンシャンテはお客様のお役に立ちたい、そのためには従来のブライダル業界の中にある常識などを、どんどん打ち破り、新しい事にも挑戦していきたいと思っております。 

 私どもの使命は、カップルの生涯で最も輝く姿を「カタチに残す」事です。
 

 明日(4日)から通常営業が始まります。明日からフォトウェディングもはいっております。今年もスタッフ一同、1組でも多くのカップルの幸せをプロデュースするために頑張っていきます。

アンシャンテHPへ戻る

アンシャンテネクスト(お客様とスタッフとの交流の裏サイト)も毎日、日記を更新しています。よろしくお願いいたします。←自分大好き5号募集中。詳しくはここのstaff,diary、掲示板をチェック。掲示板への書き込みをお待ちしています。スタッフももっともっと、皆様とコミニュケーションをとりたいと思っています。

小野写真館の会員制撮影システム、ラブリーストーリーがお蔭様で1700組を超えました。本当にありがとうございます
↑小野写真館スタッフが素晴らしいサイトを作りましたので、お時間がある方はご覧頂ければと思います。

茨城県にあるプチ結婚式場&ウェディングフォトスタジオ  アンシャンテ 

茨城県にある個性溢れるドレスショップ ブランシェ

茨城県ひたちなか市にあるブライダルエステ店 ピエニュ

最新の記事
カテゴリー
月別