アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

リンクHP紹介

  皆様、こんにちは。茨城県ひたちなか市にある、プチ結婚式場&ウェディングフォトスタジオ「アンシャンテ」、ドレスショップ「ブランシェ」のマネージャー、小野哲人です。

 今日は、このブログにリンクしているHPを紹介させて頂きます。

グランフォト小野写真館
アンシャンテをプロデュースした、ひたちなか市の写真館です。七五三、成人式はもちろんですが、毎年1回撮影して家族の歴史を作る会員制のラブリーストーリーが人気で、今現在1700組近くの会員が、家族の歴史アルバムを作っています。

アンシャンテネクスト(裏HP)
お客様とスタッフとのコミュニケーションサイトです。皆様の掲示板への書き込みお待ちしています。また、スタッフの愛称もでていますので、チェックしてくださいね。ささやき系キャメラマンが毎日日記を更新しています。こちらもよろしくです。

オホーツクの風
大学時代の大先輩が運営する、魚介類のサイトです。なんと、いくらの週間売上で楽天市場でNo1をとったショップなんです。さらには来月、伊勢丹新宿店に期間限定でお店を出します。日本全国にリピーターがいる大人気のショップです。ここで魚介類を食べたら、もうスーパーのものは食べられないほど、おいしいです。とてもお勧めです。

僕は大学時代、この先輩から、いい事も、悪い事も全部教えて頂きました。尊敬する先輩です。実はアンシャンテHPもこの先輩の助言によって完成しました。大学時代の大先輩の社長日記は、この先輩が運営しているブログです。

友人の中国奮闘記
大学時代の悪友です。今、中国と日本をつなぐコンサルタントをやっています。将来、アンシャンテが中国に進出する時は、彼にお任せですね。(中国に進出するのか?)

友人のミュージシャンのブログ
大学時代の悪友です。普段はサラリーマンです。でも夢を捨てきれず、今度CDデビューします。彼の音楽的才能はすごい。今後、応援していきたいと思います。

TAKA PHOTOGRAPHY
私が、写真を勉強するためにアメリカへ留学していた大学の時の仲間です。とにかくHP見てください。すごいです。彼は学生時代、車のフォトで、コンテストでNo1を獲得しました。今は、ニューヨークで更に勉強しながら、モデル撮影などをしています。有名なカメラマンになるのは時間の問題。友達になっていてよかった。

Hristo Shindov
留学時代のブルガリア人の友人。彼の写真を一言で表すと、「ダークフォトグラフィー」もしくは、「ギャングフォトグラフィー」でしょうか?彼独特のスタイルがあり、ライティング、デジタル加工など、まさに「すごい」の一言。とにかくHPの写真見てください。彼は、アメリカのRANGE FINDERという有名な写真雑誌にも特集されたくらい、すごい才能を持っています。彼もものすごい写真家になるかも。

 実は、私が撮影した彼の写真がアンシャンテネクストのstaff欄のマネージャーのギャラリーをクリックすると載っています。

hristo.jpg
↑彼がブルガリア人の友人です。

20061125204901.jpg
↑「サンセットでのポートレート」という課題の時に撮影したショットです。

Ai Art
留学時代の日本人の友人。女性らしい観点から、とらえた写真は、構図も色もとても綺麗です。今は、ニューヨークから日本に帰ってきて、有名な写真家のアシスタントとして頑張っています。有名な女流カメラマンになるのは必至。

 以上、とても個性的なサイトですので、皆様もお時間があれば、見て下さい。

アンシャンテHPへ戻る

アンシャンテネクスト(お客様とスタッフとの交流の裏サイト)も毎日、日記を更新しています。よろしくお願いいたします。←自分大好き5号募集中。詳しくはここのstaff,diary、掲示板をチェック。掲示板への書き込みをお待ちしています。スタッフももっともっと、皆様とコミニュケーションをとりたいと思っています。

茨城県にあるプチ結婚式場&ウェディングフォトスタジオ  アンシャンテ 

茨城県にある個性溢れるドレスショップ ブランシェ

茨城県ひたちなか市にあるブライダルエステ店 ピエニュ

最新の記事
カテゴリー
月別